--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.22

ミルキーに捧ぐ

雪のように、雲のように、牛乳のように、真っ白だった猫。

ミルキー(本名ミルク)

CIMG3241.jpg

仔猫のころ拾われた家庭は、とても温かな場所でした。

病気と闘い、みんなにちゃんとお別れができたね。

幸せだったね、ミルキー♪

お空の世界には、黒いウサちゃんも待っているみたいだから寂しくないね。

私たちは、ちょっと寂しいけど・・・・

ありがとう、どうか安らかに☆






