--.--.--



2010.04.21

営業再開

こんばんは☆ まぁ今日はなんと暑かったこと!

また明日は冷たい雨のようですね・・・狂犬病予防なのに。

IMG_3634.jpg

さて、営業再開でございます♪

日曜日、またしても急に思い立ってもぐら公園に行ってきました。

IMG_3645.jpg

桜は終わり、新緑が目を楽しませてくれました。

IMG_3653.jpg

バオのケツ毛も、目を楽しませてくれています^^ もさもさ

IMG_3655.jpg

BBQ広場や芝生広場にはたくさん人がいましたので

林の中へ・・・

IMG_3656.jpg

IMG_3657.jpg

IMG_3658.jpg

IMG_3659.jpg

IMG_3660.jpg

お尻の筋肉、まるで自分のお尻をみているようです。

わたくし、ちびデブですが、かなりの筋肉質で(笑)

IMG_3667.jpg

お口直し(?)に、桜の葉っぱ♪

まるでビニール細工のようですね。

ほんの一時間ほどでしたが、ほどよい汗をかきリフレッシュしてきました♪

IMG_3690.jpg

今日はもぐら塚1個も見なかったね^-^;

また、来よう☆

IMG_3699.jpg

あら・・・電池切れ?(笑)  『ほげ~』って顔ですよね^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←マッチョなお尻バオに、ポチリお願いしま~す♪

※最後の写真、左目にひどい目やに・・・わかります? 目下の悩みの種なんです。トホホ・・・


この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/487-927fa099
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
