--.--.--



2010.04.15

変てこハート

あなたに、あ・げ・る

IMG_3607.jpg

こんばんは☆

またまたお誕生日のお話。

IMG_3608.jpg

バオちゃんに、手作りレバージャーキーのプレゼント♪

型がなく、型までも手作りしちゃったので、形は変てこ(笑)

味は変わらないからね~☆

そして・・・・

IMG_3617.jpg

ケーキ

バオはワンコ用ケーキでもお腹を壊すので、これは正真正銘人間用♪

トヨさんといただきました



締めくくりは、記念撮影


IMG_3612-1.jpg デカい^-^;

たまにこうやって町を歩いています(笑)


お誕生日ネタ、長々とお付き合いいただきありがとう~!

次回から通常営業です^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←『オチは?』と思ったあなた、ポチリお願いしま~す♪
              オチはないんですけどね(//▽//)

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/483-0a12feef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バオちゃんが大きいのか、
にゅうこさんが小さいのか(笑)抱っこ大変そう
ですね(笑)
お腹が弱くても、それだけ育っていれば
大丈夫だよ、うん!

ハートのジャーキーの可愛いこと♪
ステキなバースデーだったんですね(^-^)
Posted by hibari at 2010.04.16 20:20 | 編集
柴雄君、3歳、おめでとうございます。
ハート型のジャーキーも、ケーキもとっても
美味しそう。
大きな愛を感じます。
抱っこした姿が大きいのは我が家も同じ♪
良く夫に「抱く犬じゃないぞ~」って言われます。
でも…やっぱり抱っこはいいですね。
また素敵な1年をお過ごしください。
Posted by Michy at 2010.04.16 21:31 | 編集
e-266hibariさんへ
バオも大きいし、トヨさんも特大だから(笑)一緒にいる私が小さく見えて嬉しいの♪
ちゃんと食べていても(太っていても)お腹の弱い人っていますもんね!
(トヨさんですが^^;)

即席のハート型は頼りなく、すぐに壊れてしまいましたとさ(笑)
メッシュのタンクトップでも追加プレゼントしようかな^^
アチコチで流行っている?みたいだし(笑)


e-266Michyさんへ
ありがとうございます♪やっと3歳。もう3歳!?
だんだんと貫禄が出てきて・・・・くれれば、カッコいいんですけど^^;
まだまだお子ちゃまでっす☆
いくら大きくたって、抱っこやチュ~はしたいですもんね♪
Posted by にゅうこ@ at 2010.04.17 20:20 | 編集
あのタンクトップ、¥598だし
プレゼントには最適よ!!
なんてたって今、『かんもうき』だし!!
6号までだったら¥498で更にお得!
ハチ(14kg)で7号だからバオチャンもしかしたら
6号いけるかも!? 小夏チャンは8号着てるよ!
ホ、ホラ、彼女、け、毛がモコモコモコしてるしね。
Posted by はちねーね at 2010.04.18 09:19 | 編集
イヤ、6号絶対無理!
ホ、ホラ、彼、け、毛がモッコモコだしね。
Posted by hibari at 2010.04.18 10:52 | 編集
hi,hibariさん!!紳士に対して
し、失礼ですよ!!! (笑)
絶対だなんて!!もしかしたら以前のヌーピーの
Tシャツのように、ピッチピチでも
入るかもしれないじゃないですか!!! (笑)
なんてたって、6号なら¥100お得だし!!
お得の言葉に弱い奥様方なら絶対ムリにでも
6号着せるハズだわ(笑)
Posted by はちねーね at 2010.04.18 17:07 | 編集
おもろいやりとりやないの^^
うちのボクちゃんモッコモコとか(笑)
でも、ねーねは絶対6号奨めといて、『ぎゃはは!ムッチムチ!!』とか言いそうだし、
hibariさんは『ホ、ホラ(笑)ね。無理・・だった・・でしょ~(爆)』って言いそうなので。
ただ今購入検討中ですわよ^^
Posted by にゅうこ@ at 2010.04.21 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
