--.--.--



2010.04.12

ありがとう。

こんばんは☆

IMG_3516.jpg

柴雄へのたくさんのお祝いコメント、ありがとうございました♪

IMG_3519.jpg

とっても嬉しく、感謝感激です!

IMG_3522.jpg

たくさんのお友達。 ありがとう。 これからもよろしくね☆

IMG_3523.jpg

コメントのお返事は、明日ゆっくりさせていただきます♪

IMG_3524.jpg

さて、たい焼きはどうなったでしょう?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  ←ポチっとお願いしま~す


この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/481-02a40026
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
にゅうこ@さんが食べた!
が正解ですか~笑
タイヤキを見つめる柴雄くんの瞳が可愛い~!
こんな顔で見つめられたいですよね!
Posted by さち at 2010.04.13 06:25 | 編集
遅ればせながら、バオちゃんお誕生日おめでとう!
いつもほんわか温かい雰囲気のにゅうこさんのブログに癒されてます。
これからも優しいバオちゃんの写真いっぱい見せてくださいね。

私もブログを始めて1ヶ月が経ち、カミングアウト(?)してみました。

バオちゃんの土手(?)にも最近よく行きますが、時間帯がたぶん全然違っていて会えない。。。ぐすん。でも、きっとまたどこかで会えることを楽しみにしていまーす♪
Posted by もんちゃんママ at 2010.04.13 09:57 | 編集
e-203さちさんへ
さちさん、正解だよ~ん☆
柴雄はちょっとかじっただけで、あとはいらんと^-^;
中身のあんこはほんのちびっと(笑)お味はまぁまぁでした^^

やっぱり飼い主に似て、お肉が一番!みたいです(笑)


e-203もんちゃんママへ
ありがとうございまーす☆ やっと3歳、もう3歳!?
月日の経つのは早いですね~(色んなイミを込めて 笑)
モンちゃんのブログも面白いっ!≧▽≦たまに、おっさん顔のモンちゃんがいたりして(爆)

土手は今が一番気持ちいいですよね~。もう少しすると草ボーボーになっちゃうし。
また遊びたいです!ブログにもお邪魔いたしまっす♪
Posted by にゅうこ@ at 2010.04.16 00:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
