--.--.--



2010.04.07

どっちが早いか

こんばんは☆ ボクちゃんです。

IMG_3315.jpg

母ちゃんが・・・・・

また・・・・

IMG_3321.jpg

変なものを買った。

IMG_3322.jpg

何とかにつける薬はない』って言うけど

だれか、母ちゃんを治してください。

変なものの正体はコイツ。

IMG_3323.jpg

どうやって使うかって!?

じゃぁ、見る?


オンマウスオプリーズ

笑っちゃうでしょ!! ぷるぷるしながらやってんだよ!

できなすぎて、自分笑っちゃってるし(汗)

IMG_3333.jpg

相手にできません!

IMG_3340.jpg

みんなは、どっちだと思う?

IMG_3342.jpg

痩せるのが早いか、飽きるのが早いか・・・・


そろそろ自宅でジムができそうです^-^; 誰か、入会する?(にゅうこ)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村    入会希望のポチリ、お願いしま~す(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/478-bd979444
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
入会します~!
私も買うだけで満足派なのですが
にゅうこ@さんも負けてませんね~笑
少し前も何か買っていましたよね!!
でも、それは良いみたいなんですよ。
知人が3週間で6センチもウエストが減ったよ!
と言ってましたから!
私も近いうちに購入予定ですi-278
Posted by さち at 2010.04.08 07:07 | 編集
あ~それは相当キツイらしいですね。お友達が買ったって言ってました。これから薄着の季節…恐ろしいですぅ。私も入会したいところですが…キツイのは苦手なので~ゆる~いのでラクして痩せるやつありますか?
バオくん お尻かわいい~お上品なお尻ですね!


Posted by あおによし at 2010.04.08 12:00 | 編集
入会する~♪

これ・・・結構キツイよね!
店頭に置いてある奴でやつで試したけど5回もできなかったよ~(笑)
にゅうこちゃん、プルプルしながらやってねん!
Posted by れいごん at 2010.04.08 16:54 | 編集
e-453さちさんへ
記念すべき、会員No,1ですね(笑)うれちぃ^^
私は過去2回、ジムに入会しましたが1年続いたことはありませんでした(汗)
もちろんシェイプアップに成功したこと・・・ないです^^;

おぉ!そんな成果が身近な方に!こりゃ、頑張らねば☆


e-453あおによしさんへ
キツいですよ~^-^; 自分の体がいやになります。
こんなはずじゃないのに~~(笑)って!

ゆる~く、お手軽・・・・『かかとなしスリッパ』なんて、いかが?(笑)


e-453れいごんちゃんへ
ご入会、ありがとうございま~す。会員No,2^^
トヨさん、私のやるの見て爆笑してたけど、
トヨさんのほうが、100倍おもろかった~~(爆)
楽しみながらやるのが、続く秘訣!
でも笑いすぎて、力が入らない^-^;
Posted by にゅうこ@ at 2010.04.09 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
