--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.04

ご無沙汰しました。

こんばんは☆

だいぶご無沙汰してしまいました。

IMG_3259.jpg

3月の末に会社でイベントがありまして。

おかげさまで大成功を修めたわけですが

IMG_3261.jpg

事後処理に続き、通常の月末月初の業務が重なり

パソコンに向かう気力を奪われたにゅうこであります。

IMG_3264.jpg

トヨさんも同様に疲れておりますが、バオは元気です☆

コメントをいただいている方、ご訪問してくれたみなさま

そしてメールをくれた方々、ありがとうございます!

IMG_3270.jpg

↑こんなことや、↓こんなことをしながら

リビングで寝てしまう日が多くて^-^;

IMG_3275.jpg

遊びの疲れはすぐに取れるのに、なぜか仕事の疲れはなかなか取れず・・・

やっと落ち着いてきたところです(笑)

IMG_3279.jpg

また、ボチボチの更新になると思いますが

たまに覗きにきてちょ♪

IMG_3285.jpg
『ちょ♪』



そして、

IMG_3290.jpg

近所の公園の桜も満開になりました。

もぐら公園はきれいなんだろうな~

IMG_3309.jpg

入院していて、桜を見ることができないトヨおばあちゃんに

この写真を見せてあげました。

辛い症状が和らぐことを願います。



※いただいたコメントのお返事がまだですので、今日はコメ欄CLOSEしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  ← ポチっとよろしく~♪ 久しぶりぃ~☆

