--.--.--



2010.03.27

ボクです。



 
こんばんは☆ ボクちゃんです。


今日は会社初の大イベントがあり、我が家みんなヘロヘロなんです。


ボクちゃんも昨日今日と、慣れない会社で待機状態。


でもおかげさまでイベントは大成功♪


課題っていうのはまだまだあるみたいだけどね。


明日は母ちゃん更新するって言ってるから、今日のところはボクちゃんから報告まで(笑)


来てくれた皆さま、ありがとう☆


お返事遅くなっちゃって、ごめんね(σ・∀・)σ

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/475-ea230fc4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントははじめまして!
バオくんの楽しい毎日、読ませていただいています。
その節は、コメントをありがとうございました。
やっとこさ元気が出てきた私です。
これからも遊びに来ますね!よろしく!
Posted by 健斗の母 at 2010.04.02 09:13 | 編集
e-113健斗くんおかーさんへ
コメントありがとうございます!
健斗くんのお顔が見れて、私も幸せです^-^v
おかーさんもリセットと充電の時間が必要でしたよね。
元気は伝わります♪ 応援しています☆

バオともども、よろしくお願いします(*^-^*)
Posted by にゅうこ@ at 2010.04.04 22:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
