--.--.--



2010.03.25

ゆっくり散歩

こんばんは☆

今日も雨だったので、月曜日(祝)のお写真♪

IMG_3215.jpg

『土手に行くなら誘ってね~♪』という、ばぁばを連れ出し、

いつもの土手へ

IMG_3221.jpg

ばぁばにリードを託し(なんと、初めて!)

誰もが若干の緊張感を持って(笑)


でも、不思議なことに、ばぁばとだとバオもゆっくり歩くんです!

ちゃんとわかってるんですね^-^

IMG_3228.jpg

ただ、この日はまたちょい下痢で^-^;

元気半分だったバオちゃん。

IMG_3231.jpg

ばぁばとのゆっくりお散歩でちょうどよかったね☆

IMG_3235.jpg

ばぁばもつくしを摘んで、ご満悦でしたよ♪
(左手に握り締めているのが、つくし 笑)


バオのお腹は、帰ってからたっぷり昼寝したら治りました^^

ご飯もちゃんと食べたよ~

ばぁばは、つくしを食べたそうです(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村         今日もポチッとお願いしま~す☆






この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/474-79b333dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バオ君のお腹の調子どうですか???
この時期体調崩しちゃってる子多いですね!
我が家も吐いたりしております・・・。
早く暖かくなって気分爽快に
お散歩出来ると良いですね~♪
ちゃんと合わせてゆっくり歩けるバオ君偉い~!
ばぁばさんの握りしめた土筆・・・。
ちょっとツボでした(笑)
Posted by のーしん at 2010.03.26 08:41 | 編集
柴雄くん、エライね!
ばぁばにあわせてゆっくりお散歩できるなんて~!
我が家の3柴では絶対無理ですよ・・・・。
少しは柴雄くんを見習ってほしいですワン!

お腹まだ調子悪いんですね。
早く治りますように!
Posted by さち at 2010.03.26 11:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.03.26 17:30 | 編集
あら、若くてステキなばぁばですね♪
ばぁばに合わせて歩くなんて、
優しいねバオちゃん!

そういえば最近、「ポチッ」のばぁば用の補足が
ないのね(笑)
Posted by hibari at 2010.03.27 22:10 | 編集
バオちゃん、やさしい! ゆっくり歩調合わせて歩けるなんて やさしい男子はもてるよ(^_^)v
ばあばとお散歩、よかったね。
Posted by あおによし at 2010.03.28 10:26 | 編集
e-365のーしんさんへ
ラン子さんの、『うみゃ~顔』見てきました(笑)ツボです!
バオのお腹は完治ではないけど、あまり私が心配しないようにしたら
良くなってきました^-^; そういうこと!?(笑)

ばぁばはまた、土手につくしを採りに行っていました。
きっとまた握り締めて歩いていたことでしょう^^


e-365さちさんへ
ばぁばには、疾走している姿を見せたかったんですが・・・
まぁ結果的にゆっくりとお散歩ができた!ということで(笑)

バオのお腹のご心配ありがとうございます☆徐々に回復傾向ですぅ~^^


e-365鍵コメさんへ
お返事おそくなってごめんなさい!!
ほんの気持ちです♪ 我が家でも使う機会があったものですので^^
嬉しさのお返しです☆


e-365hibariさんへ
まぁ!ばぁばが若いって!? 喜んじゃいますよ!!
なんてったって、干支を6周していますからね^^;
でも、とっても元気でハイパーです(笑)

ばぁばに引かれるバオちゃん、微笑ましい光景でした♪

ばぁばは、『ポチッとすると違う画面が出ちゃうから恐ろしくって』と
年相応な発言をしておりました(汗)
そろそろ忘れちゃう頃だから、また補足しなきゃです(笑)


e-365あおによしさんへ
体調が万全でなかったのも、このお散歩成功の秘訣でしょうか(笑)
近くにいい土手があるので、またこの3人でテクテクしたいです♪
Posted by にゅうこ@ at 2010.04.04 22:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
