--.--.--



2010.03.24

些細なこと

こんばんは☆

今日はあいにく寒い雨でしたが、写真は日曜日。

ポカポカ陽気で昼寝をするボクちゃん。

IMG_3208.jpg

気持ち良さそう♪

IMG_3212.jpg

こんな可愛いバオを見ていると、いやなことも忘れるね^^

朝寝坊して、出社時バツが悪かったことも・・・

ホームセンターで買った工具が不良品でも・・・

IMG_3213.jpg

そんなの些細なことです。

バオのおかげで、広い心がもてるようになったよ♪

IMG_3207.jpg

そう・・・。 この窓の傷だって、許せ・・・るわ(T∀T)

※バオが小さい頃、一生懸命励んだ作品です

些細なことは、笑ってわすれよ☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 
↑ポチリしてくれると、窓の傷が消えるかもしれません(笑)お願いしま~す^^



この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/473-85e22b34
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうですね~^^
わかります。わかります。
我が家の壁にあいた穴も今となっては立派な芸術作品です(笑)
目を細めて懐かしむことができます♪
Posted by あやや at 2010.03.24 23:48 | 編集
あははーっ☆(笑いごとじゃない?)
パオくんも随分頑張っちゃったねぇ(^^;)
でも・・・我が家にも大作がいっぱいあります~!
壁紙剥がされ、ボードまで齧られ・・・(泣)
でも時がたてば笑い話になるから不思議です。
でも・・・かなり凹んだけど(笑)
Posted by ちびろみ at 2010.03.25 08:30 | 編集
バオちゃんのお家の窓、おっきぃ~っと感動しながら、
おや、なんか模様のような…

そうですか。バオちゃんの作品でしたか。
ちっちゃいバオちゃんが頑張っている様子を
想像しちゃいました。
食べちゃいたいくらいかわいかったんだろうなー。
Posted by もんちゃんママ at 2010.03.25 08:45 | 編集
バオ君の作品、お見事!
…でも、思い出になっているからいいですよ~
我が家ではまだまだ製作途中…v-399
いったいいつになったら出来上がるのでしょうかv-406
Posted by 小春巻き at 2010.03.25 10:25 | 編集
ありますね…日常生活で凹む事。
でも、こんな癒される姿を見たら気持ちがす~っと
落ち着きます。
本当に何気ない姿で助けてくれるのがワンコ達。
窓の傷…一つ消しておきましょう(笑)。
Posted by Michy at 2010.03.25 10:35 | 編集
お~!やっとるね、バオ君(笑)。
磨りガラスに加工してくれたんだね~(笑)。
うちの小夏も色々やってくれました!
でも、過ぎてしまえばいい思い出(??)
笑えるよね♪
Posted by れいごん at 2010.03.25 14:19 | 編集
e-372あややさんへ
うふふ・・・やっぱりみんなやるんですね(笑)
かなり必死な顔してやるもんだから、怒り笑いでした。

数々の作品(笑)大事にしましょ♪


e-372ちびろみさんへ
今なら笑える~!!
うちにも壁の穴ありです^-^; 石膏ボードで口の周り真っ白にしながら、齧ってました・・・

引っ越した直後のことで、トヨさんはワナワナしていました(笑)


e-372もんちゃんママへ
あの頃は、毎日怒ってばっかりでした(反省)・・・
でもこんな芸術のこしてくれてるから、感謝しないとですね♪

バオの耳を噛んで、怒られたことがありま~す^-^;


e-372小春巻きさんへ
えぇ!?小春姉ちゃん、まだ励んでいるの~?(笑)
小春巻きさん、作品に囲まれて、幸せよね~♪

でもそのうち、おうちがなくなっちゃったりして^0^;


e-372Michyさんへ
ひさびさに、ため息が出ちゃったりする今日この頃なんです。
理由は、わかっているような、わからないような・・・で、余計凹みな感じです^-^;

でも、バオがいる! それだけで笑顔です♪
窓の修復、ありがとうございます(笑)


e-372れいごんちゃんへ
この窓、最初やられたときは、絶叫したんだけど、次から次へとだったので、もう諦めました^^;
でも、諦めるとやらなくなる!

結局バオにおちょくられてた?(笑)
私も青かったわん♪
Posted by にゅうこ@ at 2010.03.25 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
