--.--.--



2010.03.23

強風

こんばんは☆

ちょっとさぼった週末も、強風の中お散歩してきました。

IMG_3114.jpg

すっごい強風!!

IMG_3117.jpg

柳の木です(笑)

IMG_3145.jpg

歩くだけでも、へろへろ。

IMG_3170.jpg

桜も風に耐えてます。

にゅうこの帽子も、風でギブアップ。

IMG_3185.jpg

こんなんなりながら(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ←ポチリお願いしま~す


今週末、会社でちょっとイベントがあるのでバタバタしています(^-^;)
コメントのお返しも遅れちゃうかと思いますが、よかったらコメントお待ちしてまっす♪  



この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/472-c819e27b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
強風の中でのお散歩ご苦労様です~!
柳の木も柴雄くんの耳も大変でしたね~笑
皆が飛ばされなくてよかった。

週末のイベント頑張ってくださいね!
Posted by さち at 2010.03.24 20:36 | 編集
e-235さちさんへ
もう笑っちゃうくらい強風で(爆)
独り言言いながらヘラヘラしている怪しいおばちゃんでした^-^;

会社のイベント、頑張って成功させま~す☆
応援ありがとうございま~す!
Posted by にゅうこ@ at 2010.03.24 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
