--.--.--



2010.03.19

あるかな、あるかな?

こんばんは☆

CIMG4358.jpg

今日はバオちゃんと土手にあるものを探しにきました♪

あるかな?


あった!!

CIMG4361.jpg

つくしです。

CIMG4362.jpg

春ですね~♪

CIMG4365.jpg

だいぶ日が延びてきたので、お散歩がしやすくなりましたね。

CIMG4370.jpg

おぉ・・・ムッチーさん(笑)

毎日たくさん毛皮を脱いでいるはずなのに・・・・もしかして、に・・k・・・(・д・;)

CIMG4388.jpg

『や~だ~、母ちゃん。』

気が抜けると、デブにみえる(笑) まるで、私のようですね^^;

CIMG4375.jpg

だんだんと、土手やゴルフ場にも緑が増え

CIMG4389.jpg

気持ちがいいね♪

CIMG4390.jpg

心も弾む!っちゅうもんだ(笑)

CIMG4391.jpg

弾みすぎ!?



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←今日もポチっとお願いしま~す♪







この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/471-edbad3bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
弾んじゃってるバオちゃん、
すんごく可愛いです♪
よく正面から撮れましたよね。
にゅうこさんも、全速力で弾んじゃった?(笑)

つくし、いつの間にかニョキニョキと顔を
出してますよね。発見すると嬉しくなります♪
Posted by hibari at 2010.03.20 07:58 | 編集
今日は暖かいですね~
えっさえっさと歩くお散歩は暑いくらいでした。 つくし、もう生えてるんですね~探してみます。
バオちゃんすごく楽しそう~よかったね。この笑顔を見ると、たまらなく幸せになりますね。
Posted by あおによし at 2010.03.20 13:42 | 編集
早く土手に行きたくなりましたぁ
不思議なもんで
ハワイに行くより早く行って帰って来て通常の生活に戻りたいと思うのは・・不思議ですね
とまとがいるお家が一番って事ですね
4月に入ったら遊ぼうね
こちらの土手も桜と菜の花満開になってるかも
Posted by ろみ at 2010.03.21 12:37 | 編集
春のお散歩は楽しいですね♪
昨日、バオちゃんの行く土手にも行きましたよ。
たまに行くけど、会えないね。。。

もんちゃんも、なぜかこっちの土手に行くと
スイッチが入ります。
思いっきりダッシュしたりするので、
おばちゃんは、ゼェゼェ、ハァハァです。

そのうちまたばったり会えるといいね。
Posted by もんちゃんママ at 2010.03.23 11:08 | 編集
e-353hibariさんへ
うふふ・・・弾んでるでしょ(笑)
ここまで持ち上げるのに、私もゼェゼェ弾みましたとも^^;

つくし、摘む人が土手にわらわら(笑) ばぁばもいるかも!?


e-353あおによしさんへ
本当に、陽射しが暖かくなってきましたね^^
お散歩が気持ちいい~です♪
やっぱり、たくさんはしゃぐ姿は元気をもらえますね!
また頑張れます☆


e-353ろみさんへ
ろみさん、ハワイも是非楽しんできてね~e-255
4月にはいっぱい土手にいきましょ♪
是非、こちらの土手にも!ご案内いたしますわん☆


e-353もんちゃんママへ
あら!?我が家も行ったんですよ^0^ 2時過ぎくらいかな?
会えたら感激しちゃいますね♪ 柴犬センサーはいつもアンテナ立てていますので(笑)

私も先日無理しちゃって・・・足首グキィでした;-;
Posted by にゅうこ@ at 2010.03.23 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
