--.--.--



2010.03.18

一夜明け

こんばんは☆


今朝のバオちゃんです。

CA391410.jpg

なんと、にゅうこの布団の中で寝ています ^-^

今日一日、昨日の夜のことを謝りっぱなしでした。(詳細は、昨日の記事で)

CA391411.jpg

そう簡単に、許してたまるか! とでも言いたいのか(笑)

CA391412.jpg

こんな綺麗なお花の前でも

CA391413.jpg

決して目は合わせてくれませんでした・・・(;▽;)

でも、なんとなく元にもどりつつあるバオにゅうの関係。

焦らないで、ゆっくりいきます♪


みなさん、ご心配ありがとう☆ 元気出していきまっす!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 これも一つの経験だね。
↑ ポチッとお願いしま~す







先日、浜松のお友達から

ご自宅に生った夏みかんの手作りマーマレードをいただきました♪

CA391414.jpg

ばぁばにもお裾分け^^

ほろ苦く、ほどよい甘さでとっても美味しいです!

レモネードみたいにお湯に溶かしても美味しい!

おかみさん、ありがとう(^∀^)

ホッと一息。これ、大事ですね♪


この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/470-3a6f12cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大変だったね~。
我が家でも時々やっちゃいますよ、嫌がること。
修復には、時間がかかることも、すぐ取り戻せることも。
バオ君は、繊細なのね。誰に似たんだろう・・・

喜んでもらえてよかったでーす。
私も、一息ついて頑張りますね。
Posted by おかみ at 2010.03.19 14:18 | 編集
それは災難でしたね。
でも今までのにゅうこ@さんとばおちゃんの歴史があります!大丈夫!ね、ばおちゃん!
ママをゆるしたって^∀^
Posted by at 2010.03.19 22:41 | 編集
e-374おかみさんへ
今回ばかりは、本当に凹みました^^;
今でも何故あんなことをしたのか? 弾みって怖いですね(汗)
昨日は掃除機をいつもより多くかけて差し上げたり(笑)声もワントーン高くなったり。
おかげさまで、復縁できそうです^^

e-435小瓶に分け、会社でも飲んでま~す♪

e-374あわてんぼうさんへ
コメントありがとうございます♪ お名前忘れちゃってますよ~^^

バオも、いつもえばっている私が、下手に出ているのでなんか変な感じだったみたいです(笑)
日に日に、関係はもどりつつあります☆ 良い教訓になりました^-^;
Posted by にゅうこ@ at 2010.03.19 23:30 | 編集
あ~れ~~!
お恥ずかしい!
名なしのコメントはミツルリのお母飯でした。
ばおちゃんとモトサヤ(?笑)
よかったですね^^
Posted by あわてんぼうお母飯です at 2010.03.20 18:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
