--.--.--



2010.03.16

呆れバオ

こんばんは☆

にゅうこ、またやっちゃいまいした!

IMG_3064.jpg

『The・無駄な買い物~』↑ ¥990

えへへへ・・・ f^-^;

IMG_3066.jpg

四つんばいの格好で、ハンドルを握り、腹筋や背筋・二の腕の力を使って

タイヤを前後に動かす、シェイプアップ器具(笑)


しかし、傍らには・・・・



IMG_3067.jpg

ハイカロリー

IMG_3069.jpg

『まったくもって、無意味ですよね。』

IMG_3073.jpg

必死にバオにやり方を説明しながら、奮闘するも・・・

IMG_3083.jpg

付き合ってられん! フンッ(鼻息)

と、呆れられてしまいました(T-T)



初めての物って、ついついやりすぎちゃいますよね(汗)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 始めなきゃ、終わらない(笑)
バオに同感!の方・・・ポチリしちゃう? お願いしま~す☆









この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/468-24596b00
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
分かりますワン!
私も無駄な買い物ばかりしちゃっています。
でもその横にはビール^^;
皆同じですね~笑

にゅうこさん、はりきりすぎて体痛くなりませんでしたか??
Posted by さち at 2010.03.17 16:00 | 編集
一度、これをやったことがあるけれど、
前に行ったきり、戻れませんでした(汗
キムタクは、格好よくやってたのに~(HERO)
バオ君、呆れちゃったって?
もう、慣れてるよね~(笑
Posted by おかみ at 2010.03.17 20:11 | 編集
・・・あ。実家の私の部屋にも似たようなの
あったな~ あーははは、は、、、は・・・。

ま、そうゆうことですよ。
でも、初めは張り切ってやってましたよ!
腹筋がちぎれるくらいに痛かったです。
まさか、それで止めちゃったとかじゃないですよ!
た、たぶん、、、ね、、、、、 ・・・。

頑張って~にゅうこさ~ん!!!
Posted by はちねーね at 2010.03.17 20:19 | 編集
これと同じ様な器具を購入し、筋肉痛を起こした
だけで断念しました(笑)。
いきなりやり過ぎて腰を痛めたらしい…
ふふふ。
高カロリーな晩酌だって運動しないとまるまる
身になるからね~(笑)!
飲み食いも楽しみつつ、無理せず頑張ってください。
Posted by Michy at 2010.03.17 22:33 | 編集
e-427さちさんへ
うふふ・・・汗をかいたら、ビール!!なんつって、結局無駄な運動!?(笑)
みんな一緒なんですね、安心した~^^

筋肉痛、きましたよ!今日(18日)
こんなプヨプヨお腹にも、腹筋があったのだと、ちょっぴり嬉しい痛み(笑)です☆


e-427おかみさんへ
TVショッピングって、なんであんなに魅力的なんでしょう~。
本当は、別な器具が欲しかったのですが・・・
近々本命が登場するかもしれません(笑)
バオは・・・・横目でチラっとみてました^-^;


e-427はちねーねへ
やっぱり、似たようなの持ってる人多いんだね(笑)
悩みも同じ~なんだね!ぽよよん♪

昨日はあまりのショックでシェイプアップどころではなかったけど、今日はやったよ~!
腹筋、割れたらど~しよ~(バカ)


e-427Michyさんへ
あら~!ミッチーパパさん^^; 目に浮かびます(笑)
そお言えば、エアロバイク・・・最近登場しないような気が・・・(爆)

なんでも、ほどほどが一番ですね☆
以前買った器具と一日交代でやるつもりです♪
Posted by にゅうこ@ at 2010.03.19 00:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
