--.--.--



2010.03.15

まんざらでもない

こんばんは☆

バオのあくび。

IMG_3014-1.jpg

ふぁぁ~・・・

IMG_3015-1.jpg

眠いんじゃないの

IMG_3007.jpg

抱っこがいやなのだ。


でも、いやなわりに

IMG_3025.jpg

されるがままって感じもする(笑)

IMG_3035.jpg

デカいのふたりで、よくソファによこになれるわね^^;

トヨさんからは、バオの顔が見えないので、『どんな顔してんの?』の問いに


「こんな顔ですけど・・・・」と言って

IMG_3046.jpg

撮った画像を見せてあげました♪

『むふふふ・・・』とトヨさん、嬉しそうでした^-^v

バオもまんざらでもないようね(笑) 

ふたりがこの後ケンカしませんように・・・(^-^;)






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  私もバオとごろにゃんしたいですぅ~。
ジェラシーカメラマン、にゅうこにポチリくださいな☆






この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/467-2f756553
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バオ君の取り合いで、夫婦喧嘩に!?
なんてことにはならないのかな~。

にゅうこさん、無事届いてよかったです。
みんなで(ばぁばも)仲良く食べてね。
気に入ってくれると嬉しいな♪
Posted by おかみ at 2010.03.16 20:01 | 編集
e-435おかみさんへ
お互いに、ちょいちょいジェラシーは感じますが、今のところケンカはしていません(笑)

まず、明日の朝ごはんにいただきます♪
後日こちらでもご紹介しますわん☆
ありがとうございました^-^
Posted by にゅうこ@ at 2010.03.16 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
