--.--.--



2010.03.14

しわよせ

こんばんは☆

CIMG4333.jpg

暖かかった今日の午後。

CIMG4335.jpg

バオに誘われ、お昼寝。

CIMG4337.jpg

してしまったばっかりに・・・・・

CIMG4345.jpg

その後の家事にしわよせが^-^;

CIMG4348.jpg

ボクのせいにしないでください!


ごめんごめん(笑)

だめな自分をすこしでもフォローしたくって^^

バオちゃん、いつもお世話になってます♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  春の日差しは罪作り!? 充電完了でっす!
明日もお昼寝三昧のバオちゃんに、ポチリおねがいしま~す









この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/466-18f50577
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.03.15 08:04 | 編集
「しわよせ」が「しあわせよ♪」に見えてしまった私は、
かなり春の日差しボケしてるかも。
私もワンコも昼寝いっぱいしてま~す。
お仕事してるみなさん、ごめんなさい。

前回の記事のくぅちゃん、なんかすっかり
大人っぽくなってしまってますね。
人の子の大きくなるのは早いわ~(オバサン丸出し!)
Posted by hibari at 2010.03.15 18:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.03.15 19:56 | 編集
おぉ~!!!仲間♪(笑)
私もお昼寝三昧で家事が滞ってます・・・。
ホコリじゃ死なないと言い聞かせて(笑)
明日は朝から頑張るぞぉ~!!!
と毎日気合だけはあるんですけどね・・・。
バオ君と一緒にお昼寝したいです!
Posted by のーしん at 2010.03.15 23:20 | 編集
e-365鍵コメさんへ
優しさ、いつも感謝しています♪
明日楽しみにしています ^m^


e-365hibariさんへ
しわよせきたけど、お昼寝中はしあわせに浸りきっていました^^
一度目が覚めて時計見ちゃったんだけど、
見なかったことにしました(笑)

くぅちゃん、最近知恵を働かせてママさんを困らせているようです!
見ているこちらは、楽しかったけど^m^


e-365のーしんさんへ
『ゴミでは死なない!』うちのばぁばもよく言ってくれました!
これってかなり勇気付けられる言葉ですよね~^^

一緒にお昼寝♪鼻息の荒い、私はいかかでしょうか?(笑)

Posted by にゅうこ@ at 2010.03.15 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
