--.--.--



2010.03.12

バオよりもバオ

こんばんは☆

ばぁばに、バオちゃんのお守りをもらいました♪

IMG_2983.jpg

しかし、バオの首輪は大きすぎて入らず・・・

常に着用用の首輪を買おうかな^^  ばぁば、ありがとうね☆






さて、

IMG_2985.jpg

今日のタイトルは何なの?

そう。

バオよりもバオ

IMG_2992.jpg

このクッションですよ。

以前カドラーを購入した際(本体はすぐに破壊)に付いていたクッション。

IMG_2996.jpg

時には枕にしたり、時にはストレス発散にブン回したり^^;

IMG_2997.jpg

日々お世話になっているんです。

IMG_2999.jpg

それが、何で、バオよりもバオ。なのかというと・・・・

IMG_3002.jpg

なのかというと?

IMG_3004.jpg

バオよりもバオ臭。 なんです(笑)



この前トヨさん、『オエップ』なっていました。

私にはたまらなく、癒しの香りなんだけどな~^^;



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村   臭ったって、あえて洗いません!
 ポチリしたら、あなたも嗅げるかも!?  お一つお願いしま~す♪









この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/464-d8f6d368
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お邪魔します~!!!
先日はご訪問&コメントありがとうございました!
私もお友達のところで見かけるにゅうこさんを
こっそり覗かせて頂いていたので
とっても嬉しかったです☆
これからヨロシクお願いします_(_^_)_
バオ君よりもバオ臭なクッション嗅いでみたい(笑)
我が家は「釣り堀臭」になりますが
バオ君は何臭ですか???

↓お腹落ち着きましたか?
吐いてしまうなら絶食も出来ないし大変ですね(T_T)
早く落ち着きますように☆
我が家も小さい頃食が細くて食べさせる事に
苦労しましたが
フードを替えてからモリモリです。
バオ君に合ったのが見つかると良いですね!

Posted by のーしん at 2010.03.13 08:49 | 編集
おもしろ~い(≧∇≦)
バオ臭かいでみたいです。
フードが違うとけんと臭とはまた違うのかな~

ワンコの『くちゃい』のは私も大好きです(≧ε≦)
Posted by あおによし at 2010.03.13 20:47 | 編集
バオ臭??
えーーーっと、遠慮しちゃおうかな。
ミルキー、チョコ臭も、かなりのものです。

猫草、やっぱり飽きちゃうでしょう?
家にももうひとつ栽培セットあります^^;

にゅうこさんにも、手作りマーマレード食べてもらいたいでーす。
Posted by おかみ at 2010.03.13 21:43 | 編集
e-514のーしんさんへ
うふ、コメントありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いしまっす!
ラン子ちゃん、釣堀臭!?わかる気がします(笑)
バオは『しょっぱいワカメ臭』です・・・どっちも、いただけないですね^^;

バオのお腹、ひどい下痢は治まりましたが、まだ柔らかめで・・・
整腸剤で頑張ってます☆ ラン子ちゃんは復活しましたか?
哀愁の背中、可愛いけど見てるのツライですよね^^;


e-514あおによしさんへ
バオの体を直接嗅ぐと、必ず毛を吸って大変なことになるので
バオ臭クッションを嗅いでます(笑)

なかなかよそのワンちゃんのニオイを嗅ぐ機械はないですよね~。
今度誰かの会でみようかな?(もちろん、飼い主さんにおことわりしてね)笑


e-514おかみさんへ
バオ臭、ばぁばに嗅がせたら『これのどこが良い匂いなのよ!?』って言われちゃいました(笑)
ミルキーちゃん・チョコちゃんは甘~い香りがしそうだ~e-425

猫草・・・ニャンコ飼いさんを訪問してみま~す♪

夏みかんe-435マーマレード、すごく爽やかなお味がしそう!
自家製って美味しいですよね!食べたいですぅ☆
Posted by にゅうこ@ at 2010.03.15 00:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
