--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.11

成長

ねぇ、バオちゃん。

IMG_2967.jpg

あなたが食べないから

IMG_2968.jpg

こんなに・・・・

IMG_2969.jpg

伸びちゃったじゃん(笑)

IMG_2972.jpg

聞いてる?

IMG_2974.jpg

あ、逃げた!


猫草、まだ開封していないのが2つあります。

どなたかニャンコ(ワンコでも)好きな方いましたら、差し上げます^-^

お便りお待ちしていま~す(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  ワンくりっく、お願いしまぁす 













今日夕方のお散歩で、またしてもウンチに粘膜+血が大量に混じっていました。

大急ぎで病院に。

検便をしてもらったら、『粘膜は小腸組織の剥離ですね』と院長。

IMG_2976.jpg

いつも診てもらう先生はお休みだったので、今日は院長に診てもらいました。

なんとなく調子が良かったので、この前もらった整腸剤をいただきました。

胃液を吐く理由としては、『お腹すいてるんです』と院長。

あっさり言い切った!!

ご飯を一度に食べない旨を伝えると、『一日4回にしてあげて』と院長。

IMG_2977.jpg

とりあえず、やってみますよ、院長。

結局バオの軟便は、“腸が弱い”で結論がでた感じ・・・・

今後、フードとかも変更の予定で~す☆ やるっきゃないね!




院長、目の下に絆創膏貼ってた!

さては、猫パンチされたな~(笑)



この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/463-282bb15d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ホラ、この草はこうして伸びきったら
ぶん回して遊べばいいんだよ!ベランダで!

「お腹がっすいてるんです!」って。
ゴメン!チョット笑えました!!
笑ってる場合じゃないんですけどね。

チビチビ食べてるからお腹にたまらないのかな?
ホードを変えて、ガッツリ食べてくれるように
なるといいですね!
チビチビ喰いの割りになんでムチムチしてるんだろう・・・

バオチャンは腸が弱い。ハチチャンは皮膚が弱い。
まー最近の男子ときたら、本当に草食系だこと。
めげずに、頑張りましょうね、お互いに!!!
Posted by はちねーね at 2010.03.12 11:36 | 編集
そう、この草はぶん回して遊ばなければ、
ただの茶色い枯れ草になってしまいますの。
うちも食べなかった。むなしいよね。

猫パンチされた院長!バオちゃんのお腹のこと
よろしく頼むよ!
Posted by hibari at 2010.03.12 20:18 | 編集
e-399はちねーねへ
この前、草じゃなくて、食ってたの~!
ブン回してほしいんだけど、うちのベランダから下に落ちたら・・・・
傷害未遂事件になっちゃうかも^^;

『お腹空いてる』には、ある意味笑激を受けました!
よくぞ言ってくれました(ってか、言っちゃった!?)って感じで(笑)
お互い息子の悩みをブン回して、立ち向かっていこうね!!


e-399hibariさんへ
この草、沖縄のある家庭のサボテン並みに成長しますね!!
うちのはいよいよ葉先から色が変わってきました・・・。

院長の絆創膏・・・すっごく突っ込みたかったけど、ガマン・・しま・・し・・た(爆)

意外と、気楽に構えててもいいんだな~って、ちょっと楽になりました^^

Posted by にゅうこ@ at 2010.03.12 23:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
