--.--.--



2010.03.09

ひげ

こんばんは☆

なくした毛抜きが見つからないので、新しいのを買いました。

CIMG4280.jpg

とりあえず、初めて見るものは匂いで確認します。

CIMG4282.jpg

これで、眉毛もひげもお手入れできます♪

ひげ・・・・

CIMG4283.jpg

バオのじゃないよ~。母ちゃんのヒゲです(笑)


ニャンコのヒゲにくらべると、犬のヒゲはあまり役にたっていないらしい。

もちろん私のヒゲもね(^ ▽〟^;)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村          右の口元に、頑固なヒゲが2本あるにゅうこ。
ちょっと笑った人~、ポチっとお願いしま~す☆






この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/461-d257b2ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ホホホ♪とっても分かりますわん!(о^ー')ь
ワタクシは、鼻の下左右に分かれて生えますの。
毛抜きで抜くほど濃くないのですが(てか、細くてつまめない~)
定期的にソリソリしております~
だって放置すると、変な中国人みたいになっちゃうも~ん(笑)

ばおちゃん、ほんと掃除機好きなのね~( ´艸`)
毛のお手入れは楽できるけど、ブルブルはやめて~
お掃除が、又1からになっちゃうわん!
Posted by あん金ママ at 2010.03.10 00:08 | 編集
私も右側にあります~^^
しかもホクロのすぐ横にあるので
ソリソリできない~(笑)
だから、えい!って長年愛用している武器でぬいちゃってます♪
にゅうこさん、かんぺいファンといい、ヒゲつながりといい、親近感を感じますぅ~v-238
Posted by あやや at 2010.03.10 21:34 | 編集
e-410あん金ママさんへ
あん金ママさんは、ラーメンマンちっくになっちゃうんですねv-372[
あん金組にチェック入れられないうちに、お手入れですね(笑)

バオ、掃除機で吸われるときは、まるでお殿様のようです。
『苦しゅうない・・・』みたいな(笑)


e-410あややさんへ
うふふふ・・・ひげ仲間が増えた~^^ アヘアヘアヘ~!
最強の武器を紛失してしまい、闘う気力をうしないつつありましたが、
新しい武器で闘いつづけます(笑)

あややさんみたいな写真が撮れるようになりた~い☆

Posted by にゅうこ@ at 2010.03.10 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
