--.--.--



2010.03.08

アレでアレ

こんばんは☆

久しぶりに、アレでアレしてもらってるところをみせちゃう♪

CIMG4299.jpg

アレ=掃除機 で、アレ=吸う です。

毎回お掃除の最終は、寝室。

ベッドのバオ毛を吸っていると、必ずいらっしゃいます。

CIMG4301.jpg

そして、端っこに座ってスタンバイ。

吸引の力を、強⇒中に変えて吸ってさしあげます(笑)

CIMG4302.jpg

デコも念入りに。

CIMG4305.jpg

タプタプの首周りだって、気持ちいぃ~。

さっきまでお腹見せてたのに、カメラを向けたら隠しちゃった。

CIMG4306.jpg

ナゾの多いバオですが、本当にコレが好きな意味がわかりません^-^;

CIMG4309.jpg

サイコ~!!

そうですか、そうですか(笑)

こりゃ、母ちゃんだってやりがいありますな。

CIMG4310.jpg

お掃除、あんまり好きじゃないけど、これがあるからやれる♪

でも、バオちゃん。

CIMG4313.jpg

掃除機かけ終わった直後のベッドで、ぶるぶるぶるするの、やめてくれない?

CIMG4314.jpg

エンドレスだから(笑)




オジイ犬になっても、これは好きでいてほしいな♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 リラックスバオにポチリお願いしま~す ^エ^



この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/460-68ccd78f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えーっ?!すっごい不思議~!(笑)
うちなんて、掃除機近づけるとガオーって
怒るもん!
いいなぁ・・・換毛期は、これでズズズーっと
できますね^m^
Posted by ちびろみ at 2010.03.09 07:19 | 編集
バオ君、掃除機大好きなの?
いいな~。
うちもちびろみさんと同じく ギャウギャウ煩くってお掃除できません!(母がね)
雑巾でも、クイックルワ○パーでも怒るんだから大変なんです^^;
今の季節 そうやって吸わせてくれたらお掃除助かるのになぁ。(母がね)

↓のバオ君、我慢の限界だったんですねぇ。
ずっと調子悪そうですもんねぇ。
バオ君、早く良くなってね☆
Posted by taearc at 2010.03.09 14:52 | 編集
e-343ちびろみさんへ
いつからコノ趣味が始まったのか、わからないのですがちゃんとお座りして待つんです(笑)

換毛期にはあまり役にたたんのですよ、残念ながら^^;
ブラシがちゃっちいもんで、ちょっと絡まったらそれ以上は無理なんです(笑)


e-343taearcさんへ
ブラシの時限定のおねだりです(笑)
その代わり、雑巾やク○ックルワイパーには猛攻撃です!!

お腹の調子、なんとなく良くなってきている模様です。
私が気にしない(風に装ったら)でいると、平気みたい^^;
ただ、おやつの肉はかなり制限しています(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2010.03.09 22:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
