--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.15

敷物




我が家。 奥の畳部屋を柴雄解禁にいたしました。


この畳部屋にパソコンがあったため、にゅうこ@がこもると手前リビングで何かの解体作業を


始める柴雄。(リビングとの境を柵で仕切っていたので)


仕方なく畳部屋に入れると、今度は畳をホリホリ・ガジガジ・・・・・


そこで、開き直って、柴雄のゲージを奥に。  畳の上にラグを敷き、パソコンを手前に。


柵の仕切りをなくしてみました。



ドーン



今までは奥の壁に向かってパソコンをしていたので、背後の柴雄の様子が見えなかったんです。


でも、これなら安心ね♪



敷物



柴雄も気に入ってくれた様子。   良かった。良かった。



ん???    ちょっと、柴雄さん、タオルどけてくれる?



やっぱり・・・・・・


あわわ



早速、召し上がっていました。


藁みたいな素材を編んであるので、長さ30センチくらいの草を口にくわえ、


フンフン♪言いながら歩きまわる柴雄。


トヨさんには、『お前は、イワキか!』(←ドカベン。知ってる?) なんて言われてるし。


一大決心をして行ったこの模様替えは、柴雄のおもちゃ(ラグ)を増やしただけでした。


う~ん。 なんでも食べてしまうバオちゃん。


みなさまのお宅はどんな敷物を使っていますか?






おまけ       コレ、な~んだ?

なーんだ


コレはね・・・・・

じゃーん


柴雄のシートベルト!でした。  ばぁばが、危なっかしいと言うので、作ってみました。

ワンコと暮らすのは、試行錯誤の毎日ですね!

にゅうこ@は考えすぎて、頭から煙がでそうです。ぽっぽ~~~








にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ☆★いつも応援ありがとう★☆
今回は文章多めでごめんなさい。
今夜、写真いっぱいのをアップする予定です(予定ね・・・)ので、お楽しみに~★
『楽しみに待ってあげるよ』の方は、クリッとお願いします。
そうでない方も・・・・クリッとお願いしま~す。


この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/46-ccaa703d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
シートベルト・・・あるなんて知りませんでした(>_<)
今は、ワンコ商品も何でもアリですね!
親ばかの私は、何でも買ってしまいますv-237
Posted by コタロウ at 2008.07.15 16:22 | 編集
ウチは、ケージの下にのみダンボールを敷いてまっせ!
何かあった時に交換できないと困っちゃうので!!
でも、このダンボールをお召し上がりになりますorz......
というか、ダンボールを食いちぎって、
オヤツと交換しようという魂胆がそこに…。策略家、熟女ですから(涙)
まあ、それ以外はフリーダムかな。
い草の敷物とか使ってるけど、全然食べたりしないですよ~。
熟女のターゲットは、い草でもカーペットでもなく、
落ちてるゴミなのです~(号泣)
Posted by MARU吉 at 2008.07.15 17:31 | 編集
シートベルト・・・無理やり作っちゃったんです。
一応、落ちない程度に固定できればいいかなと思い・・・。
安全性は確認していませんe-263
車のシートカバーとか、固定ひもとか、割とじぶんで作ってみてます。
本当は、かわいい柄の買いたいんですけどね~e-420
Posted by コタロウ様 at 2008.07.16 10:40 | 編集
なんだか、コメント入れ方間違ってしまったようです(汗)
見苦しくて、ごめんなさ~いe-466
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.16 10:44 | 編集
段ボール、食べちゃいますよね~。
そういえば、少し前の記事でまる様、床のゴミを・・・・・
柴雄は人間の食事が終ると、必ずテーブルの下で
何かペロペロしています。
お行儀の悪い大人が、いつも何か落しているんでしょうね~

もうね~、藁のラグ、ボロボロ・・・e-330
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.16 10:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
