--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.06

3月6日と猫草




 

こんばんは☆

今日はじぃじ(にゅうこ父)の命日でした。

早いなあ。もう3年か( ´ー`)

お花を買って、スーパードライとアスパラ(ビスケット)をお供えしました(笑)

みんな元気でやってるよ!! またバオちゃん連れてお墓参り行くね~♪





さて、我が家の猫草ですが、伸びました!

バオのお腹に良い効果があるのか無いのか(笑)

わかりませんが、けっこう食べてます!

おかげさまで、まだウンチは柔らかいものの(たまにゲボもするけど)、激しいお腹のキュルキュル音はしなくなりました。


明日は病院行かないでいいね♪


病気やケガをしちゃったわんにゃん、みんなゆっくり元気になりますように☆




コメントのお返事遅れてて毎度ごめんなさい!
ニヤニヤしながら楽しんでおります(´∀`)

では、また明日☆
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/458-84edb70a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
