--.--.--



2010.03.05

調教

荒川にカモがいました。

CIMG4263.jpg

いつも行く、河川敷のゴルフ場脇。

CIMG4264.jpg

私がいるほうがゴルフ場。 バオの頭の先は、もう川です^^;

近所のお友達、チョッピーは、飛ぶ鳥を追いかけて荒川へダイブしたとか(汗)
パパさんが、飛び込んで救出したんだって! チョッピー、ハイパーですね


CIMG4266.jpg

これは昨日の写真。 なんとなく、むしむしした日で小さい虫がたくさんいて・・・

にゅうこのテンションはでしたが、バオは楽しそうで♪

CIMG4267.jpg

前半はしっかりとお散歩になっていたのですが。

CIMG4269.jpg

はしゃぎすぎましたね。

いつも言ってるでしょ、よく考えないと

CIMG4275.jpg

疲れちゃうよって


でもココはゴルフ場の端っこ。 歩いてもらわなければ困ります!

CIMG4289.jpg

説得と、腕力で(笑)お散歩の後半を迎えたわけですが、

最後の難関。

CIMG4276.jpg

この坂を上がらなければ・・・・

えぇ、普通に歩けばそれほど問題ではないのだけれど、

なぜかいつもココへ来ては、 『よ~い、どん!』

と言ってしまう私がおりまして^^;

CIMG4277.jpg

まるで、競走馬の坂路調教のようです。

でも、たまにバオに勝ちます(笑)

今日もまだ筋肉痛がきませんが・・・・いつ?(汗)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  ←ポチリお願いしま~す




ちょっと、気になったもので・・・・

CIMG4289.jpg

↑ この写真の右半分を、手でかくしてみて。




金髪の男性が裸で腕立て伏せしているように見えません?


妙に、足が生々しい感じがしちゃって(笑)


くだらなくてごめんなさい!



この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/457-6233660e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あら~♪
ロン毛の金髪男性が腕立て伏せしてるよ~(笑)。
バオくんの毛の色具合で、肩甲骨も見えるし。
にゅうこちゃんの調教されてるみたいよん(笑)。
Posted by れいごん at 2010.03.06 11:48 | 編集
ホントですね~♪
見えます!見えます!
臀部の辺りが筋肉隆々でいいカンジですv-238
ちょっと肉付きの良いプルシェンコみたいv-91
Posted by あやや at 2010.03.06 14:48 | 編集
あっ、ねー○さんのところの連続写真も
凄かったけど・・・ああ、にゅうこさんまで・・・
私も自分のワンコの右半身を手で隠して見て
みちゃいましたよ~(笑)
もう、みなさんお茶目なんだから~(笑)

Posted by hibari at 2010.03.06 21:25 | 編集
バオくん、ばてちゃったの~?はしゃぐのに計算…しないですよね。
うちは、ちょっと暖かいと(人間にはまだ十分寒くても)いつもの散歩コースなのに 立ち止まりへたってしまいます。分厚い毛皮のせい?か知りませんが「 え~っ???ここで~」て。通りのコンビニ換気扇の下で座り込み… からあげくんのいいかほりに誘われたのでしょうか、恥ずかしくてたまりません。
バオくんはキョヒのお顔もかわいいですね。
調教…されてますね。
しんどそう~坂道だし…私には無理ですo(><)o
Posted by あおによし at 2010.03.06 23:30 | 編集
e-248れいごんちゃんへ
ね~、見えるでしょ!(笑)
上半身がヒトで、下半身が馬っていうのは聞いたことあるけど、
上半身がヒトで、下半身が犬の上半身なんて・・・・きもい^^;


e-248あややさんへ
まさしく、金髪マッチョ=プルシェンコ(笑)
お顔が見てみたいですよね~、プププ。


e-248hibariさんへ
あ、例の連続写真ですね! 携帯から見てて『えぇ!?』って言っちゃいましたよ(笑)

写真たくさん撮っちゃって、どれにしようか悩むけど
結局同じようなのになっちゃうんですよね~。
その結果・・・・ねーねの気持ちわかる(笑)

e-248あおによしさんへ
けんとくんと同じです!ちょっと暑いと、ダダっこに変身。
たまに横断歩道の真ん中でストされたときは恥ずかしいやら情けないやらで^^;

坂道ダッシュ・・・・お勧めしませんっ!(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2010.03.07 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
