--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.04

腕がいい?

昨日は、ひな祭りでしたね。

この記事をUPしようとしたら、FC2に接続できず・・・



気を取り直して♪

IMG_2931.jpg

今年もにゅうこの “太り雛” が登場(笑)

IMG_2932.jpg

あ、こらこら。 ペロリもパンチもダメですよ~。

烏帽子が取れちゃったら困っちゃうからね~(笑)


今年も特にごちそうもなく終わっちゃった。来年はごちそうにするかな?





さて、うちの もぐら ボクちゃんは、

IMG_2948.jpg

急にへんな格好で穴を掘り始め、

IMG_2951.jpg

得意気な顔をするので見せてもらったら

IMG_2954.jpg

しっかり仕事してました(笑)腕は良いようです!

もちろん、バオも母ちゃんも入れないけどね^^;

あ、父ちゃんは顔・・・・・入るかしら(爆)


IMG_2950.jpg

うちに、ニャンコがいたら間違いなく入っちゃうよね




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  働き者バオちゃんに、ポチリごほうびくださいな♪



連日のバオちゃんのお腹模様ですが。
あまり深刻になりすぎないことにしました。(っていうか、しないように努める^^)
もちろん食事とかには気をくばりつつね。
また、みなさんにアドバイスなどお聞きする日もあると思いますが、
その時はどうぞよろしくお願いしま~す♪




この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/456-caec0aa3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
出たッ!! まんまるお雛様~ かわい~
ってか、烏帽子取れちゃった事件、超うけた!!
にゅうこサンも気をつけてね(笑)
コロコロ転がされちゃわないようにね!!

バオチャンのお腹、じっくりゆっくり治していけると
いいですね。 うちの足もまた悪化しました・・・
お互い長期戦になりそうですが、私たちが
落ち込んでたら、ワンコに気持ちが伝わっちゃうから
のほほんとしてましょう~(難しいけど・・・)
Posted by はちねーね at 2010.03.04 21:59 | 編集
おホホホ、烏帽子を取っちゃう元気なニャンコが
いるんですよねえ(笑)そんなニャンコは、
バオちゃん作成の穴に閉じ込めちゃいましょうか
ね(笑)

お腹お大事にね~。
Posted by hibari at 2010.03.05 12:08 | 編集
烏帽子取っちゃダメだぞ~!
お内裏様だって分からなくなるからね~(笑)。
あ・・・バオ君はいい子だからパンチなんてしないか!
お腹の具合良くなるといいね♪
Posted by れいごん at 2010.03.05 12:54 | 編集
e-477はちねーねへ
お雛様、うちの夫婦そっくりで笑っちゃうでしょ(爆)
辛うじて、コロコロされませんでしたよ~。

ワンコの不調・・・そうだね。心配は伝染するもんね。
努めて、いつもどおりにしよう!(難しいけど 笑)
ねーねも、のんびり行くんだよ~♪ そして、不安はブログでぶちまけよう!


e-477hibariさんへ
あの真っ白なニャンコさんは、おもろいですね^∀^;
今日もバオは穴を掘っておりますので、是非来ていただきたいです(笑)
我が家の肉布団もなかなかですので!!

お腹、じっくり善玉菌を増やします^^


e-477れいごんちゃんへ
あの衝撃画像、爆笑でした!
もちろんトヨさんにも報告して、更に爆笑!!
ミルキーは次女って感じがするね♪ お転婆娘。
あ、私は違うよ~(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2010.03.07 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
