--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.01

○○な顔

おめでとう☆

IMG_2923-1.jpg トヨさん、ゴルフコンペで優勝!

こんな可愛いレイまでもらっちゃって♪

IMG_2926.jpg

“ボクちゃん、可愛い子ちゃん”の顔♪

IMG_2928.jpg

さんざん、バトルした挙句に、やっと撮らせてもらいました(笑)

IMG_2935.jpg

“また、つき合わされちゃったよ”の顔  毎度すまんの~^^;

そして、今度の顔は??

IMG_2940.jpg

“また、余計な物買ってきて” の顔。

さて、にゅうこは何を買ってしまったのか・・・・
















ジャン

IMG_2944.jpg

猫草

発芽から2日で、この伸び! ちょっと面白いです♪

IMG_2938.jpg

これなら、食べてもいいからね(笑)




って、こういうものに限って、たぶん食べないんだよね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ポチリお願いしま~す♪ すごい成長するかも!?







この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/455-4babc8fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
猫草、その名のとおり猫しか食べない・・・
バオくん食べてくれると良いですね!
お便秘の為にも・・・
胆泥、うちのマチルダも溜まり気味でした。
その時の獣医のアドバイスは「もっと野菜を食べさせれば排出される」とのことだったのでせっせとあげてる・・・
バオくんの食べ物関係はどういう方向へ??
うちは来月あたりエコーで経過を確認します。
悩ましいですよね!!
Posted by もじ子 at 2010.03.02 12:40 | 編集
トヨさん、すごーーい。
おめでとうございます。
にゅうこさんも、ゴルフやるの?
フルスイングで、めざせクビレ(笑

バオ君も、ワンワンドッグ、大変でした。
しっかり検査してもらえてよかったね。
早くよくなりますように。

そうそう、わんこも食べられる草。
うちでも育てました。
初めは喜んで食べてましたよ。
3日たったら、見向きもしないの。
さて、バオ君はどうでしょうか。

にゅうこさん、ご心配ありがとう。
まだ何も変わってはいないのだけれど、
負けないで前向きに頑張ることにしました。
少しずつ。。。ね。
バオ一家に元気もらいましたよ~。
(あ、トヨ一家かな・・)
Posted by おかみ at 2010.03.03 10:31 | 編集
e-399もじ子さんへ
猫草、今日あげてみたら・・・むしゃむしゃ食べてた(笑)
でも、そのあとのウンですぐ・・・・(T-T)のぅ。

ミャーチンもそうだったですね!お薬の処方じゃなく、野菜の勧めとはいいお医者さんって感じ!
バオは、ちょっぴりでも野菜が入っているとご飯食べません!草は食べるくせにっ。

あまり深刻になりすぎるのも、飼い主ももたないのでね・・・ ^-^; 


e-399おかみさんへ
おかみさん、いらっしゃいませ~♪
トヨさん、久々にニコニコで帰ってきました^^

猫草、すごい勢いでむしゃむしゃしました!びっくりです。
チョコミルキーは3日でしたか(笑) バオは何日でしょう?

ちょっとしたきっかけで、落ち込んだり、持ち直したり。
私もみなさんに支えられています☆ 私も頑張ろうっと♪
Posted by にゅうこ@ at 2010.03.03 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
