--.--.--



2010.02.26

凸と凹

こんばんは☆ また、サボっちゃいました。


IMG_2839.jpg

でも、今週は嬉しいお知らせがあって・・・・

IMG_2852.jpg

甥っ子が、高校入試に合格しました

コウキ、おめでとう!!

IMG_2857.jpg

姪っ子メイちゃんは一足先に大学に合格し、正直言って甥っ子の合否は

オリンピックよりも緊張してました^^;

IMG_2869.jpg

にゅうこ姉から合格の連絡をもらって、トヨさんが甥っ子にメールしたら

『自己採点では、英語が4点だった(笑)』との返信で・・・・

IMG_2871.jpg

ちょっと苦笑いしてしまいましたが、とにかくおめでとう!

休まず通いなさい(笑)

IMG_2878.jpg

そして、たこちゃん(にゅうこ姉)。

もう、子供達は一安心だから、これからたくさん遊びましょ~






IMG_2889.jpg

そして、今週のバオちゃん。

胃腸の調子が芳しくありません・・・。

IMG_2893.jpg

先週・先々週と病院に行き、抗生剤と整腸剤をもらってきたものの

相変わらず、1日おきくらいに胃液ゲボをしています。

IMG_2894.jpg

ウンチも柔らかめ。 きっと整腸剤を飲んでなかったらピーピーなんだと思う。

明日また病院行こう。

IMG_2903.jpg

まっずい抗生剤も、バオに嫌われながらお口に放り込んでいます。

散歩中に草を食べるので、怒ってしまいます。




はっ!!


にゅうこ、きっと顔が怖くなってる・・・・・


不安と、苛立ち!?

IMG_2904.jpg

とにかく、原因がわからないことには、バオも私もグズグズだ ;-;

IMG_2908.jpg

バオ太、明日母ちゃんはお休みもらったから。

一緒に病院行こう。

IMG_2915.jpg

ホラ、応援してくれてるしね♪




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ちょっと、モンモンモンとしているバオにゅう・・・
 『行ってこいや~!!』の気合注入!お願いしま~す☆










この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/453-14de2949
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
甥っ子さんの高校合格おめでとうございます!
やっぱり試験の合否発表ってドキドキですよね。
あ~、うん十年前を思い出すぅ~。(笑)

バオちゃん、また調子が悪いんですね。
草も食べようとしたりしているし、
かなり胃がもたれているみたいですね。
1-2回、頑張って食事を抜くのが早道かも。
もんちゃんはこないだ胃カメラしてから、
おやつは一切無しで、療法食のみにしたら
今まで生きてきて初めていいうんちが
続いています。(涙)
今まではしょっちゅう軟便とゲーリーさんでした。
1回のお散歩で5回もうんちしたこともあります。

バオちゃん、早く治りますように!
Posted by もんちゃんママ at 2010.02.27 00:03 | 編集
えッ!もしや、私が遊びに行った事での
ストレスが原因だったりしてー!!!!
バオチャーン、ゴメーン!!!
でも、来年も遊びに行くから強くなってってね(笑)

いやいや、笑ってる場合ではなく、心配ですね。
原因がわからないって本当にツライですよね。
何をしてあげたらいいのかわからないし(涙)
体に合うお薬が早く見つかるといいですね。
バオチャン、にゅうこサン、ガンバレ!!!

・・・アレ?もしかしてこの甥っ子サンて!
例のあの・・・? 良かったですね~
私も一安心です♪(なんで?)
Posted by はちねーね at 2010.02.27 16:27 | 編集
甥っ子さん合格おめでとうございます。楽しい高校生活をエンジョイしてください とお伝えください。いいな~これからの人は…。1番いい時ですよね。

バオちゃん心配ですね。お腹どうしちゃったのかな?人間も今お腹の風邪が流行ってますね。
わんちゃんは手洗い、うがいできないからね~
どうしたらいいのかな~
早くよくなりますように…
Posted by あおによし at 2010.02.28 18:07 | 編集
e-429もんちゃんママへ
合格お祝いありがとうございます♪

バオは一日置きに吐いたり草をむしゃむしゃしたりで・・・^^;
なので、猫草e-251育ててます(笑)

もんちゃん、ウンチおめでとう!
おやつガマンしてるのね! うちは・・・私が無理そう!?
これがダメなんですよね・・・反省 -0-;


e-429はちねーねへ
まさかっ(笑)ねーねストレスだったら、3週間もっ!
なんて、威力なの、ねーねっ!?
100%違うので、来年も待ってますわん^エ^

来年は、バオのいいウンチを拾ってね~(爆)いつもありがとう☆

甥っ子、頑張ったよ~!!


e-429あおによしさんへ
合格お祝いありがとうございます♪
本人も自信がついたことでしょう^^ きっと青春を謳歌してくれるはずです☆

まったく、原因がわからなくて困っています・・・。
とりあえず、先生を信じて頑張りますね~☆
ご心配ありがとうございます!
Posted by にゅうこ@ at 2010.03.01 00:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
