--.--.--



2010.02.23

憧れ

私の憧れ。





IMG_2829.jpg

この、くびれ。





バオの憧れ。






IMG_2833.jpg

百獣の王(笑)






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  勝手に憧れるのは、自由だもんね♪
ポチッとお願いします☆憧れに近づけそうな気がします(笑)


この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/452-38bf0476
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ああ、柴犬の背中♪
柴犬フェチにはたまらん!なでたい!

室内飼いだと、TVの画面にはどういう反応を
するんだろうと、いつも疑問。
ライオンさんに憧れてるの?バオちゃんの性格だと
百獣の王の…側近だな(笑)
Posted by hibari at 2010.02.24 20:10 | 編集
e-196hibariさんへ コメントいつもありがちょん♪

寝ている背中や、後ろ姿・・・たまりません!!
くびれている子も、そうでない子も^^ たまんないっ!!

バオはほとんどTVには反応なしなのですが、
この番組のライオンと、夏の隅田川の花火大会だけは反応しますね(笑)
今年は↑e-484花火大会動画撮りますね♪

バオはきっと側近にもなれないかも(笑) って、hibariさんも本当は思ってるでしょ~(笑)
いいとこ、パシリってとこでしょうか(爆)
Posted by にゅうこ@ at 2010.02.26 23:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
