--.--.--



2010.02.22

くぅちゃん時々バオ

こんばんは☆  もぐらって、↓こんな感じ?(笑)

IMG_2691.jpg

と、アホなことはさておき。

前回の予告でも書きましたが、土曜日にドッグランに行ってきました。

IMG_2699.jpg

そう!可愛い妹分に会ってきました♪

IMG_2706.jpg

くるりん尻尾のくぅちゃんです

IMG_2710.jpg

ちょっとお姉さんになって、落ち着いてきましたが

IMG_2714.jpg

ボーダーちゃんを、こんなにしちゃうほど^^ 元気いっぱいです!

IMG_2744.jpg

ワンコも人間も大好き! 見知らぬ人でもこんなお顔 *^-^*

IMG_2745.jpg

チャームポイントのもキュートです。

IMG_2753.jpg

ここで会う、さくらちゃんとは女子相撲仲間(笑)

IMG_2758.jpg

こんなお顔もするんですっ!


本来、ドッグランとは・・・・・↓

IMG_2764.jpg

こんな風に、犬が喜び庭駆け回るところだと思うのですが。

うちの オッサン ボクちゃんは・・・・・

IMG_2778.jpg

まるで、おじいちゃん(汗)

IMG_2775.jpg

くつちゃんの写真が多いのも、ご納得いただけるかと ^-^;

IMG_2786.jpg

たまに動いてもこの程度。 撮影意欲もってなりますよ。

ねぇ、くぅちゃん!

IMG_2791.jpg

あら。 お顔がステキなことになってますわよ^^;

IMG_2794.jpg

こんなつまんないバオのそばにいてくれるなんて ;-; ありがとう☆


この日は、あまり動かなかったバオですが・・・・

IMG_2801.jpg

IMG_2803.jpg


IMG_2811.jpg


かなり暑かったもようです(笑)

IMG_2816.jpg

日向ぼっこ楽しかったね、おじいちゃん(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←まだ、2歳なの~!のバオちゃんに、喝のポチ~(笑)


プチ情報
くぅちゃん、ちょっとふっくらしてました(笑)今はダイエットしているもようです^^
でも、実家のリュウ(シーズー)のほうがデカいの!!

















この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/451-41a4c40a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ふっ、しょっぱなから「もぐら」で吹き出しまして
しまいました(笑)

くぅちゃんのくるくる尻尾は、神様がひと巻き
サービスしてくれたみたいで、ラブリー♪
ドッグランで「おじいちゃん」になっちゃうバオちゃん、hibariはそんなバオちゃんが好きです!
Posted by hibari at 2010.02.23 16:17 | 編集
もぐらちゃん~お顔がドリル~!!
おもしろい!
ドッグラン・・・いろんな楽しみかたがあっていいと思います~、ね、バオちゃん。全体を監視しているのかも・・・ですよ。
Posted by あおによし at 2010.02.23 17:29 | 編集
バオちゃん、かなり高速のブルブルですね。
鼻を中心にしているのがよくわかる。ププッ。

くぅちゃんはちっちゃくてすごく人懐こくて、
かわいいですよね♪
いつも私にチュッチュしてくれます。

バオちゃんは、すごく落ち着いていて、
とっても優しいですよね。
だからもんちゃんも仲良くなれるんだわ。
もんちゃんは、ドッグランではもうリードを
外して遊べなくなりました。
相性の悪い子がいると喧嘩しちゃうの。(T_T)
ご挨拶回りだけです。(爆)
普段はもんちゃんもおとなしいので、
まるでじいさんです。
あ、これも仲良くなれる理由の一つ!?
Posted by もんちゃんママ at 2010.02.23 21:23 | 編集
e-425hibariさんへ
うふふ・・・ポンスカでも、これならイケますでしょ!?(笑)

くぅちゃんの尻尾はいつ見ても笑顔にさせてくれます♪
神様、ありがと~e-339
バオは、誘ってもらわないと遊べない引っ込み思案なようです・・・私に似て(笑)


e-425あおによしさんへ
本物のドリルは怖いくせに、自分が変身しちゃうなんて(笑)

バオのドッグランの楽しみは、色んな匂いを嗅いで
マーキングしまくることかな?
これは夢中になっていますね^^;


e-425もんちゃんママへ
ブルブル、可愛いんですが今は毛がブォ~で・・・(汗)

くぅちゃんも、バオもちょっとずつ成長して、嬉しい様な寂しい様な^^;
でも、柴距離でまったりするのを見るのも柴飼いならではですよね♪

もんちゃん、男らしいですよ! 柴だもんね!
ブログお友達の『豆蔵くん』も、ガウっちゃうロンリーウルフって言ってたけど、
最近ちょっと変わってきたようですし^^
もんちゃん、バオで練習しましょうか(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2010.02.23 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
