--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.20

ボクです





 

こんばんは☆ ボクちゃんです!!


今日は久しぶりにトネリ公園のドッグランに行ったんだ!


クルクル尻尾のくぅちゃんにもあったよ♪


母ちゃんは、くぅちゃんばっかり写真撮ってた。


何でかって?


それは、次回のお楽しみ?(笑)


それでは、また明日ね?(・ェ・)/





こんばんは☆ にゅうこです。


連日携帯からの更新でスイマセン(ρ_-)o


コメントのお返しも遅れてて?(汗)


明日はたっぷり寝て、がっつり更新するつもりですので♪


久々くぅちゃんのクルクル見れます!お楽しみに?♪

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/450-9d1b4c45
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
久しぶりにくぅちゃんに会えたんだね。
良かったね♪
次回の更新楽しみ!!!

もんちゃんは今日、すご~く久しぶりにドーマンの
ドッグランに行って来たよ。
いろんな犬がワンサカいて、もんちゃんもとっても楽しそうだった。
いいよね。ドッグラン♪
Posted by もんちゃんママ at 2010.02.21 20:02 | 編集
e-276もんちゃんママへ
くぅちゃんママとも、もんちゃんと遭った話で盛り上がりました!
くぅちゃんともんちゃんは、同じ歳くらいでしょうか?だぶんそうですよね。
きっと、バオがすごくオッサンに見えるんだろうな~(笑)

是非ご一緒したいですね♪ 早く暖かくな~れ~☆
Posted by にゅうこ@ at 2010.02.23 00:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
