--.--.--



2010.02.19

アレをもらうには





 



こんばんは☆ ボクちゃんです。


最近母ちゃんは夜のお散歩で、ダッシュするんだ。


後半の住宅街。


いきなり『よ-い、ドン!!』なんつって(汗)


もちろん短いよ。30メートル×2本くらい(笑)


いろんなお肉をブルブルさせちゃって!

ボク、本当はおかしくてたまらないんだけど、知らんぷりしてあげてんの。


良くデキた子でしょヾ( ´ー`)


そして帰ってきたら母ちゃん満足げにボクの足を拭くんだ。

足も顔も、“拭かせてあげてる”ボクちゃん。


いい子風にしてると、歯磨きガム(グリニーズ)が貰えるってわけ。





この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/449-51aabbc1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バオちゃん換毛がすすんでいるようで、
太もものところがハイレグになってますね。(笑)

足と顔を拭いてもらっているバオちゃん、
神妙ですね。かわいい♪

久しぶりにとっても天気の良い週末になりましたね♪
今日は昼間もよーい、ドンかな?
Posted by もんちゃんママ at 2010.02.20 11:11 | 編集
柴雄くん!
おなかはもう大丈夫かしら?

急激な運動は気をつけてね!にゅうこさん^^
私は最近ダッシュすると足がもつれて
転んじゃいます・・・(涙)

Posted by ももうめ子 at 2010.02.20 12:38 | 編集
うふふ、うちもダッシュやりますよ。
私とワンコの年齢を考えて1本ですがね(笑)

みなさんのブログで「グリニーズ」が
ワンコに好評のようなので、うちもあげて
みました。喜んで食べてま~す。
Posted by hibari at 2010.02.20 16:04 | 編集
柴雄ちゃん、グリニーズ美味しいみたいですね~うちも好きみたいです。結構いいお値段するのでもうちょっと硬くできてカミカミが長持ちすればいいかな~なんてセコいこと考えてしまうのですが…

Posted by あおによし at 2010.02.20 16:57 | 編集
e-423もんちゃんママへ
ハイレグ・・・本当だ。よく見ると・・・e-263e-263ですね^^;
このところ急に抜け毛が多くなってきました。
お掃除サボれません・・・トホホ。

足拭きだけは、おとなしくやらせてくれるんです。そこだけはe-278あげれます(笑)

e-423ももうめ子さんへ
お腹のご心配ありがとうございます!
しかし、よくなったり、戻っちゃったりでなかなか100点e-283は見れません・・・。

夜ダッシュ。 夜中に何度か足をつってます(汗)


e-423hibariさんへ
私も明日から、ダッシュは1本にしたいと思います。
私とバオの体型を考慮し、膝を守りたいと思うからです(笑)

グリニーズだけは飽きませんね~。私は食べたことありませんが、美味しいのでしょうか?
きっと岡山の味見マスターなら、味を知ってますね(笑)


e-423あおによしさんへ
そうなんです。結構いいお値段です ;-;
だから、小型犬ようのちっちゃいのをあげてます♪
もっと楽しむ姿が見たいのに、あっという間になくなっちゃって・・・悲しいです~
Posted by にゅうこ@ at 2010.02.23 00:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
