--.--.--



2010.02.17

よいっと!

こんばんは☆

いきなりですが・・・・

オンマウス・プリーズ



よいっと

跳び箱?(笑)

かなり体の重い、うささんですね^^;






CIMG4208.jpg

ご心配いただいたバオの腹痛もすっかり良くなり(お薬はまだ飲んでる)

こんな笑顔が出るようになりました☆

みなさん、ありがちょ~




昨日の夜は、心配してばぁばが来てくれました^^

CIMG4210.jpg

すっかりリラックスして

CIMG4217.jpg

珍しく、お尻を差し出していました(モフモフ♪)

ばぁば、超喜んでいました! よかったね~^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 みなさんも、よいっと ポチ~♪




この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/447-61c6801b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちはー。またまた久しぶりになっちゃったね。

バオくんお腹こわしてたのねv-409治ってきたみたいでよかった。実はトリトンも最近病院行ったの。鼻とくしゃみが出て。薬飲んでよくなってきたとこ。今年はえらく寒いから犬も調子崩しちゃうのかな?バオくんお大事にね。暖かくなったらまた遊ぼうねv-344
Posted by トリー at 2010.02.18 12:46 | 編集
こんばんは~☆
バオちゃん、お腹が回復してヨカッタですね~♪
我が家のまりんもフードを少し変えただけで
ゆる~くなってしまうので、いつもうんPの様子は
注意深くチェックしています。
しかも私の目を盗んで、拾い食い…v-12どれだけ食い意地がはってるの?って話です。
バオちゃんはそんなコトしないよね~^^
まりんはホントにおバカなんです~~(ΦωΦ)
Posted by あやや at 2010.02.18 22:13 | 編集
e-247トリーさんへ
え~!!トリトンも病院へ!? 鼻とくしゃみって(笑)風邪かしら?
まさか、花粉症じゃないよね!?
でも、トリトンの困った顔が想像できちゃって ^m^ ごめんごめん!

もうすぐ春ですね~♪ 遊ぶ日を楽しみにしてま~す!


e-247あややさんへ
まりんちゃんも、デリケートなのですね。
でも、そのわりに拾い食いとは!(笑)
バオも肉系の物だと電光赤化のごとく飲みこんじゃいます^^;

私も、トヨさんの目を盗んで・・・・つまみ食いですe-254
Posted by にゅうこ@ at 2010.02.23 00:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
