--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.16

被写体

こんばんは☆

IMG_2573-1.jpg

バオちゃんもご挨拶♪(させられています^^;)



そんなバオちゃんの前に、カメラを置いてみました。

IMG_2596.jpg

どうする?

IMG_2597.jpg

おぉ!? 母ちゃんを被写体に?(嬉)

可愛く撮ってね~*^^*



IMG_2602.jpg

ちょ・・・ちょっと(汗)

液晶くらい覗きなさいよ。  そして撮りなさい(可愛く)!

IMG_2617.jpg

どうやら、被写体に不満だそうです ;-;

ため息をつきながら、移動しちゃったよ。


まぁ、仕方ないか。 

母ちゃん着膨れでまんまるだから、撮られても恥ずかしいしね。(チェッ)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←ポチっとクリックお願いしま~す♪

写真って、なんか太って見えるんですよね~。 え?見えるんじゃなくて? 何??
あ・・・太ってるのね、ワタシ。






この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/446-dabf3f4a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バオちゃん、クールに決めてますね!
やっぱりかっちょいい。柴の男の子はこうでなくっちゃね。

もんちゃんのこといっぱい褒めていただいて、
とっても嬉しいです♪♪♪
あんなに短い時間で、しかももんちゃんあっち向いたり、
こっち向いたりじっとしていなかったのに、
ちゃんと写真がとれていてびっくりしましたよ。
さすが撮り慣れてる!
次回はちゃんとカメラ目線するように、
仕込んどきます! (笑)

月曜日、なんと目撃されていたのですね。
前日あんなに痛い思いやら大変な思いをしたのに、
どうしても病院に入るって駄々こねて、
結局入って先生になでなでしてもらって
しまいには抱っこで出てきました。(大汗)
病院が好きな変な犬です。

胃の調子が治って元気になって
ゴリマッチョと言われるようになるのが目標です!
Posted by もんちゃんママ at 2010.02.17 13:38 | 編集
e-94もんちゃんママへ
クールって、最高の褒め言葉ですよ~!
これは、私を見て呆れてる顔なんです^^;

バオもカメラ嫌いで、ポーズなんかとれないんですよ。
たまたまこっち向いてるのを載せてるだけで・・・(笑)
もんちゃん、先生ラブなんて大物~♪ 今度聞いてみようっと(笑)
もんちゃんのお腹に合った食べ物、見つかるといいですね! おやつなしじゃ、ちょっとツライかな?
Posted by にゅうこ@ at 2010.02.17 23:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
