--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.14

ねーねvsバオ

こんばんは☆

間に、おなら記事を挟んでしまいましたが^^;

ねーねが来てくれた日の続きです!

IMG_2399.jpg

お昼は手作りバーガー! 計画ではパンも手作りするはずでしたが・・・・^^

まぁ、どんまい(笑)




さて、ねーねvsバオはというと・・・・

IMG_2417.jpg
ギューーーーッ!!

おほほ。 ねーねの浮き輪にバオの足が入ってますね~!

IMG_2418.jpg

これは、激しく遊ぶ図でして、結局はねーねの

IMG_2424.jpg
『にゅうこさん、見て~!バオちゃん首太い~~(爆)』

って言う言葉に合わせて、私が笑いながらシャッターを切る!

という、おかしな遊びをしたり・・・・

IMG_2438.jpg

土手に行って、5分で帰ってきたり ;-; だって、雨が・・・急に強くなって

IMG_2449.jpg

また、おうちで3人で遊びました


そして、晩ご飯~♪

IMG_2463.jpg

憧れの、トマト鍋

ベーコン・ソーセージ・鶏肉など具いっぱ~い! じゃがいもで火傷しました(汗)

IMG_2468.jpg

ご飯中、おりこうさんに待っていたバオちゃん






IMG_2473-1.jpg 捕獲

IMG_2474-1.jpg

ねーね、満面の笑みですっ!

バオ、若干ムッとしているようですが(笑)

IMG_2490.jpg

仲直り~♪のハイタッチ って、何回練習したかね~^^

その後も座布団ホリホリしたり、ボールやったりして

IMG_2542.jpg

最後には、ねーねの足を枕にして、ウトウト



しばらくしてトヨさんが帰ってきたので、集合写真をお願いしました!

IMG_2547-1.jpg

たくさん話して、たくさん食べて、とっても楽しいひと時でした

ねーね、本当になにもおかまいしませんで・・・・ごめんね^-^;

これに懲りずに、また来年も待ってま~す



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 長い記事にお付き合いありがとう☆
↑ワンコが結んだ友情に、ポチリお願いしま~す













去年はとってもおとなしく、ねーねにナデナデされていたバオ。

IMG_2509.jpg

しかし、今年は ねーねに『ガウッ!!』と威嚇を(汗)

生意気に・・・。

トヨさん曰く、『ねーねも順位付けされちゃったの?』だって。

そう。

いつも、トヨさんがやられているから^^; にゅうこにはやりません。



ねーね、重ね重ねの失礼をお許しあれ~☆

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/444-4c90d86f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日は○ジョンの前で突然お会いできてとても感激しました!
バオ君の調子、ねーねのおかげで(?)よさそうですね。(笑)

前からブログを拝見していて、
にゅうこさんは同じ市にするんでいると確信し、
いつかは会えるかもーってずぅーっとずぅーっと
密かに思っていたのですがお散歩コースも時間帯も
違うようなので諦めていたところでした。

もんちゃんは去勢していないので、
男の子と聞くと最初は警戒してしまいます。
(去勢していても駄目な場合もあるんです)
そして飼い主さんをよく見るとなんと、あらびっくり!
まさしく、あの「ショウ・チャン・ボォー!」ではありませんか!!!

バオ君は優しくてとてもかっちょ良く、
(やせっぽちで冬毛の生えてないもんちゃんとは大違い)
そしてにゅうこさんは若くてとてもかわいらしい方で、
舞い上がりまくりました!(恥)
にゅうこさんもいきなり「バオ君?」と言われ、
驚かれたことと思います。

しかもあの後、偶然にもクゥちゃんにも会い、
偶然が重なるルンルンの日になりました♪

変なオバサンと思われたかと思いますが、
またお会いできた時は笑顔でお願いします。(爆)

あ、それからもんちゃんもよくオナラします。
同じ布団の中でされた時が1番ツライです。(笑)

ではまたー!!!
Posted by もんちゃんママ at 2010.02.15 09:56 | 編集
↑うふふ・・・私がバオちゃんちの近くに住んでいたら・・・と考えただけで興奮してしまいます(笑)

ねーねさんに捕獲されているバオちゃん、可哀相だけど可愛い!ちょっと威嚇しちゃったんだ~、
でもずいぶんいじられちゃったみたいだね(笑)
来年は、もう少しねーねさんに対抗できるように強くなってるといいね。
ねーねサンとの再会、私も楽しませていただきました♪ありがとうございました。
来年も今から楽しみにしちゃいます!

Posted by hibari at 2010.02.15 19:04 | 編集
e-245もんちゃんママへ
思いがけず、お声をかけていただき嬉しかったです^^
ちょっとバオのお腹が爆発だったもので、そっけなくってごめんなさい m(。。)m
私のショーチャンボォーも役に立って(笑)ばぁばに報告します♪

ぜひ機会があれば、もんちゃん・くぅちゃんと遊びたいです!
土手でね~☆☆


e-245hibariさんへ
ぷぷぷ!ショウチャンボォーの威力、すごいですね~(笑)
あなたの街にも、出るかもしれません~♪

ねーねは、本当によく遊んでくれました!ガウガウにもくじけることなく(笑)
ねーねの『柴雄だより』も笑わせてもらったし、来年が今から楽しみです☆

ねーねって、フジの戸部アナに似てるの! お目目クリクリで可愛いのよ~んe-266
Posted by にゅうこ@ at 2010.02.16 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
