--.--.--



2010.02.13

今日何回目?

CA391351.JPG
CA391349.JPG
CA391350.JPG





こんばんは☆



リビングの空気清浄機が、反応しました。




『ニオイ』MAXです(Θ_Θ)



犯人は、寝ながらおならしたボクちゃんです(汗)





くっさ~(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/443-2a6f690b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ~柴雄くんバレちゃったいみたいだね。気にしてるお顔ですね…
犬もおならしますよね~(笑)
つい、最近知りました。
結構くっさいですよね~うちはフードが魚系なので魚系のかほりです(汗)
Posted by あおによし at 2010.02.13 20:42 | 編集
e-352あおによしさんへ
うふふ・・・バオ、爆睡してたんですよ!
『臭い!』って言ったら、この顔です(笑)

実はお腹をこわしておりまして・・・^^; 強烈なにおいでしたの~☆

ちなみに、私もセンサー光らしたことありますのよ。おほほほ・・・
Posted by にゅうこ@ at 2010.02.14 23:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
