--.--.--



2010.02.11

嵐上陸?

♪ハチのね~ね~は~  
     嵐を巻き起こす~♪

                     (熱中時代より 『ぼくの先生はフィーバー』)



IMG_2377.jpg

本日、お客さまがいらっしゃいました。

昨年に引き続き、実家へ帰省のついでに(笑)

IMG_2384-1.jpg

バオも覚えていたのか、吠えることも無く、ガン見(笑)

『ねーねが来る!』ということで、コメント欄が面白いことになってますが

IMG_2395-1.jpg

あ、やっぱりつままれてる!

IMG_2406-1.jpg

あ・・・・つかまれてる(汗)

IMG_2410-1.jpg

そ、そっか(笑)


でもね、ねーねの名誉のために(笑)

今回バオは耐え忍ぶばかりじゃぁなかったのです。

IMG_2494.jpg
(ねーね撮影↑)

時にはねーねが怯むことも、あったりなかったり(笑)



続きは次回に☆




あろうことか、デジイチを沖縄に忘れてきたねーね。
一部ご心配いただいていた“パンツ忘れ”はない模様です。
あ、でもニット帽忘れてたな~^^;




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←いつもありがとう♪今日もポチっとお願いしま~す







この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/442-d45fa992
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ねーねさんをガン見しているバオちゃんが
やけに人間顔で笑えました(笑)
今年はバオちゃん、柴犬らしいところを
見せたのかな?次回もすごく楽しみ~♪
Posted by hibari at 2010.02.12 08:00 | 編集
パンツ忘れはなかったのね・・・良かった~♪
それが一番心配だったのだぁ(笑)。
これで安心して続きが見れるワン!
Posted by れいごん at 2010.02.12 23:20 | 編集
e-425hibariさん・れいごんちゃんへ
バオ、ねーねには小さく『ウヮフッ!』って最初吠えただけで、あとはいじられまくり~(笑)
でも、生意気にも・・・・・で^^;

弱いくせに、強がっちゃって! 教育しなおしだー!
Posted by にゅうこ@ at 2010.02.14 23:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
