--.--.--



2010.02.10

それぞれの明日

CA391347.JPG
CA391345.JPG
CA391344.JPG
CA391342.JPG
CA391341.JPG
 




こんばんは☆


今日は携帯から~(・ω・)/


明日我が家にお客さまがきます。
(コメント欄が少々荒れているようですが 笑)



私は掃除に明け暮れ、バオちゃんは明日の決闘(?)に備え
いろんな物をブン回しています!



肝心のね~ねは、大事なキャメラを忘れたらしいです(汗)

レンズはしっかりスーツケースに入っているみたいですが(ρ_-)o



今日は帰りが遅かったトヨさん。
部屋がキレイで、思わず爆笑でした!!



トヨさん明日はゴルフ。 雪だよ、雪~!!お気の毒です(笑)


さぁ、それぞれ明日に備えて‥‥


おやすみなさい☆





コメントありがとうございます!
お返事ちょこっと遅れますm(..)m
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/441-ef3b10d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
も~、ねーねったら肝心のカメラ忘れるなんて・・・ひょっとして着替えのパンツも忘れてんじゃないかちら??
なんだかオバチャンは心配になってきたワァ(笑)。
Posted by れいごん at 2010.02.11 09:31 | 編集
↑も~ホントですよね~。着替えのパンツはきっとお母さんのを借りてるんじゃない?
関東圏のオバチャンも心配でしょうがないわよォ!
Posted by hibari at 2010.02.11 10:44 | 編集
カメラにパンツまで忘れたなんて・・・
お気の毒に~笑
デカパンでよかったら送りますよ~!
Posted by さち at 2010.02.11 16:20 | 編集
e-94れいごんちゃん・hibariさん・さちさんへ

ねーねったら、コンデジすら持ってなくて(爆)
携帯カメラで苦戦してましたよ~^^
おパンツはどうやら忘れてなかったみたいです!
あ、でもGパンはいてたから実際はどうだか・・・?(笑)

しかし、ニット帽をお忘れになり、お散歩のときは私の正ちゃん帽をお貸ししました~^^
Posted by にゅうこ@ at 2010.02.11 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
