--.--.--



2010.02.09

予報

夜のお散歩、なんとなく雨のにおいがしました。

IMG_2315.jpg

明日は、午後から少し雨の予報 

これまで、雪以外はカラッカラだったのに・・・・・

IMG_2320.jpg

なぜだ! なぜなんだ~!!

IMG_2323.jpg

明後日は、年に一度のお楽しみ♪

南国から ヤバイあの娘 陽気なねーちゃんが来るっていうのに。

降水確率80%・・・・・

IMG_2337.jpg

まぁ、去年も雨だったから(笑) もしかして、狙って来てる?

IMG_2349.jpg

では、『家でみっちり遊ぶ』プランでいきましょうか☆

IMG_2373.jpg

の足の具合が気になるところですが、ねーね、待ってるよ~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←明日は大掃除!焦るにゅうこに、ポチリ応援お願いします^^;



この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/440-e5c91e05
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いよいよあの方が本土上陸ですね。
しかも低気圧を背負って・・・
おうちの中での接待となると
標的となるバオちゃんが、気の毒なような
気もしますが、年に一度の修行だと思って
頑張ってもらいましょう!

あ~ドキドキする(何でワタシが?)
Posted by hibari at 2010.02.10 09:26 | 編集
…さっきまで晴れていたのに、急に曇ってきたよ~。v-277v-279
ん??我が家の上空をあのお方が通過していかれたのかしら?v-233
Posted by 小春巻き at 2010.02.10 11:16 | 編集
愉快なねーねさんが柴雄くんのもとへ
上陸されるんですね!
いいなぁ~~!
今年はどんな風に柴雄くんが
触られまくるんだろう~笑
柴雄くん、耐えるんだよ~頑張るんだよ!

にゅうこ@さんもお掃除頑張って~!
Posted by さち at 2010.02.10 12:29 | 編集
ついにこの日が来たのね~!
写真沢山撮って、バオ君の被害状況お知らせくださいませ~(笑)。
Posted by れいごん at 2010.02.10 15:07 | 編集
陽気なねーちゃんこと、ワタシです♪

アレ?コメント欄がなんか荒れてる。
バオチャンが耐えるだの、辛抱だの。


しかし、雨… 雨だよー
もぉにゅうにゅうチャンたら~

でも、ホラ、キャメラ忘れちゃったからさ、
ポンスカ撮影会できないしね(汗)

いよいよ明日だぁ~♪
バオちゃんのブニブニ早く撫でたいなぁ(笑)
Posted by はちねーね at 2010.02.10 19:22 | 編集
e-356hibariさんへ
はぁい!待ちに待ったこの日が来ました^^
生憎のお天気でしたが、なかなか充実しましたわん♪

うちのマイペース坊ちゃんの対応が気になりますね!

しかし、現実は・・・!!!ですよ~(笑)


e-356小春巻きさんへ

うふふ・・・きっとそうですよ~e-168e-107
おまけに、待っているのが強烈雨女のにゅうこですから(笑)


e-356さちさんへ
いよいよです~!かなり楽しみにしていました!!
ハチくんの足の具合は心配ですが、是非バオと楽しいひとときを過ごしてもらいたいです^^

バオ、耐えるか?応戦するか? お楽しみに~♪

ワタクシ、こすりすぎて(お掃除)実は腕が痛い~^^;


e-356れいごんちゃんへ
ついに来ました!運命の日!?(笑)
撮影枚数150枚! 厳選してお届けしますよ~^^


e-356はちねーねへ
コメント欄荒れたね~(爆)
そして・・・・やっぱり雨だったね^^;

ねーね、そしてバオの頑張り(笑)ちゃんとお伝えしますからね~♪
Posted by にゅうこ@ at 2010.02.11 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
