--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.12

散歩?休憩?

柴雄のホームグラウンド。 いつもの昼散歩の公園です。

葉っぱがグングン伸びて、ワサワサワサワサかき分けて進みます。


わさわさ

最近、換毛で尻尾が貧相になってきた・・・


柴雄はいいけど、にゅうこ@短めのズボンなんて履いていた日には・・・カユカユですわ!      


と、文句を言っていたら・・・・


さっぱり


公園のおじさんが(ちゃんとした整備の方)刈ってくれました~!

柴雄的には、クンクンポイントが減ってしまってちょっとムッスリ


でもね~、サッパリして気持ちいい♪     ココもね↓↓




たき



マイナスイオンを浴びてます。

ふう


広い公園。まだ残る、ワサワサ地帯でくつろぐ。  虫くるよ~


すずしい


涼しい場所を見つけては、立ち止まり~、寝ころび~~、だだこね~る。。。

いかない


この日は歩いて公園に行ったため、帰りはこれ↑↑です。  

やっと、動いた!!




もう・・・



っって、さっきの『とまれ』から5mほど。

通行する人の邪魔になるから。と歩くように促しても・・・・・


・・・・・





にゅうこ@さえ、歩かせないつもり?


自転車で来なかったことを、大後悔したにゅうこ@でした(トホホ・・・)







にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ♪いつもありがとうございます♪
最近、携帯からも更新してます。バナーの貼り方が?で困っています。
『しょうがないなぁ~』と思ってくれる方は、クリッと応援してください。

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/44-f1daf576
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お初にカキコさせていただきま~す♪
柴雄くんて男らしいお名前ですね~。
そしてお顔は優しくて可愛い~v-343

そろそろお散歩には暑い季節ですね。
でも、緑の公園でいっぱい遊べたんだから帰りがお疲れなのも納得です。
なかなか歩かないのはちょっと困りものかもしれないけど、足の上に座られるのはちょっと羨ましい・・・というか、めろんにそんなことされてみたい!!
そしてら迷わず抱っこして帰るのに~。。。
で、無事おうちに歩いて帰りましたか?
Posted by あちゅこ at 2008.07.12 16:39 | 編集
いらっしゃいませ♪
柴雄という名前は今でこそ声を大にして紹介できますが、当初はちょっぴり恥ずかしかったんです
だって、そのまんまなんですもん!!命名は夫です。
とっても小心者で黒くて大きい物は怖いようです。

めろんちゃんは、割とクールに見えますね~!キリリとしてかっちょエエです!
Posted by あちゅこ様 at 2008.07.12 18:08 | 編集
こんばんは~。
今の季節、ホントにお散歩は暑いですねぇ^^;
しかも蚊も出てくるしカユイカユイになりそう!
私も日焼け対策と蚊対策はバッチリしてます♪
うちのいぶたんもやっと今日お散歩デビューしました(長かったー)!
すごく広い公園で柴雄くんも楽しそう。
やっぱり疲れて座りこみしちゃったかー。
いつも自転車でお散歩ですか?
Posted by りえたん at 2008.07.12 20:15 | 編集
いぶたんのデビュー作、拝見しましたよ~!
柴雄のお散歩デビューは、じつはあんまり覚えてないんですよね
無我夢中ってゆうか、育児ノイローゼ気味なダメな母親だったんです(泣)

柴雄は普段は会社にいるので、会社から公園までだけ自転車です。
家チャリもバオちゃんかご付けようか考え中です!
割と柴雄も好きみたいで、自転車の横でお座りして待ってます。

いろいろ始めるのは、小さい時のほうがいいのかも。

歯磨きは柴雄はできません。
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.12 22:05 | 編集
おはようございます。
ステキな公園ですね♪
広いしマイナスイオンも浴びれてうらやましい(^^)
我が家が暮らしている区の公園は犬禁止なので
都立公園まで行くか土手へ行かないと、これだけの緑に触れられないんです>_<
Posted by はなとわママ at 2008.07.13 08:59 | 編集
ワンコと暮らさなかったら、公園や土手のありがたさなんて
考えもしなかったと思います。
ワンコ禁止公園なんて、公園じゃな~い!と言いたくなりますが・・・

この公園は駐車場もあります。板○区の○が丘公園です。
土手からなら、20分くらいだと思います。 
是非一度いかがですか?
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.13 21:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
