--.--.--



2010.02.08

メンズエステ

コロコロコロ・・・・

IMG_2301.jpg

いまどきの男子は、見た目を気にする。

IMG_2302.jpg

母ちゃんにやらせるなんて。 お金もらうわよ(笑)

IMG_2306.jpg

お肌のしわも、くすみも気にならないくせに。 なぜ?

あ、そうか! アナタの悩みは・・・・



CIMG3115_20100208221239.jpg

この たるみ ね^^;



こりぁ、ガンコな悩みですね~。


でも、バオちゃん。 母ちゃん見てたら効き目ないのわかるでしょ(汗)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 バレンタイン目前でソワソワしてる?
↑ おめでたいバオちゃんに、ポチリお願いしま~す☆


この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/439-74b7a889
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ずっと気になってるんですよ~
どう?効き目あります?
今度にゅうこさんの顔みてみよう!(笑)
Posted by ろみ at 2010.02.09 21:05 | 編集
私もソレ気になってます。ほんとのとこ、どうなんだろ~
バオちゃん、どうだった?そのたるみ 消えたら教えてねっ! 即効購入します。
Posted by あおによし at 2010.02.09 22:24 | 編集
e-410ろみさん・あおによしさんへ
このコロコロ、確かに血行が良くなって顔がポカポカしてきます。
毎日きっちりやれば、きっと効果があるのでしょうが・・・
私の二重アゴは相変わらずで ^^;(バオも 笑)

実際、手でムニュムニュしたほうが効いてる気がする~(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2010.02.09 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
