--.--.--



2010.02.07

ぐったり

まどろみ♪

IMG_2258.jpg

今日は、ぐったりなの。

IMG_2260.jpg

シャンプー行ってきたから。  (あ・・・すごい顔がデカく見える・・・)

IMG_2268.jpg

サロンのお姉さんにも、また、『大きくなったよね?』って言われちゃいました^^;

IMG_2269.jpg

でも、ご褒美にいつもおやつをくれます♪

普段はササミ系のおやつはあげてないのですが、これだけは許す(笑)

IMG_2273.jpg

でも、しっかり父ちゃんに邪魔されて

IMG_2274.jpg

いらっとしてる。

IMG_2282.jpg

こんな顔で、『ニャウニャウ!』って怒るんですよ(笑)

IMG_2290.jpg

アザラシ顔で

IMG_2297.jpg

ごちそうさま♪


フワフワで、真っ白なお顔もかわいいけど、


一番頬ずりしたいのは・・・・・




IMG_2299.jpg

尻♪


父ちゃん・母ちゃんに代わる代わる頬ずりされた、お尻でした(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  ←午後はさらにぐったりだったバオちゃんに、ポチお願いしま~す♪



この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/438-5b0843c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バオくんの桃尻、家庭では出来ないわ!!
私も顔をうずめたいですv-10

さてさて聖鬼魔IIだなんて予想してすみませんッ
(ファンの方すみません)
ブルーハーツ、良いですね♪泣ける歌がいっぱい。
Posted by もじ子 at 2010.02.08 12:39 | 編集
バオくん、毛並みが綺麗ですよね~i-189

うちの泰知は小さい頃から、差し毛があるからなおさらなのか?!剛毛&ボサボサなんです。
毛艶もイマイチな感じで・・・。一時期脱毛もひどくて皮膚疾患?と心配になり病院に行くも、
調べても悪いところはなく、ストレスや室内飼育のため、換毛がうまくできないだけみたいで。
このボサボサはもともとの毛質だと・・・(ToT)

あー、剛毛が私に似てしまったのね(苦)
唯一、おでこ?頭?耳と耳の間部分は、本当にフサフサしているので、しょっちゅう顔をうずめては嫌がられています(^^ゞ
Posted by わかぞー at 2010.02.08 12:57 | 編集
メチャメチャぷりち~な桃っ尻e-415
私もスリスリしたい~(グフフ・・^m^)
その見事なカット、すばらしいですね!i-189
うちの行ってるサロンでは そこまできれいにカットしてくれませんずら・・i-201
Posted by こむちゃちゃ at 2010.02.08 17:55 | 編集
ほえ~~~っv-238
なんと美しい曲線v-237
私も顔をうずめたいですっv-207
今日、まりんのオチリに顔を近づけたら…
v-12
思わず、シュッシュッってスプレーして
チュ~ッってしぼってみました。
あそこを…。
だけどプロじゃないから中途半端なケアになっちゃうんですよね~…(_´Д`)ノ~~
Posted by あやや at 2010.02.08 22:28 | 編集
e-328もじ子さんへ
今回は、あんまり伸びてなかった尻毛だったんだけど、トヨさんの強い希望で(笑)
うちでも絶対ムリ~! でも、この日は上手いお姉さんだったようです♪

※私の車のBGMは100%ヒロトです^^;


e-328わかぞーさんへ
お褒めの言葉、ありがとうございます^^
バオも毛は意外としっかり硬いほうなんですよ~。
お肉系ばっかり食べてるから、艶がでるのか!? 私が脂っぽい手で触っているからかも(笑)

成長とともに、体質も変わると聞いたことがあります。
泰ちゃんのデコのフワフワが、広がりますように~^^


e-328こむちゃちゃさんへ
今回の尻は、最高の出来映えでした!さすがプロですね~!
こむちゃちゃ家の行くサロンは、おひげカットは上手なのにね~^^;

お散歩中も、知りを眺めながらニヤニヤしています(笑)


e-328あややさんへ
なんか、人間のお尻みたいで・・・(//▽//)ちょっとポッってなります(笑)

バオも肛門腺たまりやすいのですが、自分ではケアできずに・・・毎回病院でやってもらってます。
でも、いつも先生が絞ったティッシュを見せてくれるの・・・・・いいのにe-444

まりんちゃん、すっきりしたお顔みたいわん♪
Posted by にゅうこ@ at 2010.02.08 22:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
