--.--.--



2010.02.05

どや顔

こんばんは☆ 今日はバオちゃんが、チュパするよ~♪

IMG_2162.jpg

チュパとは、食べれる豚皮。 ちゃんと革のバッグの匂いもするの。

IMG_2170.jpg

まったりしたい時とか、ボール遊びに飽きた時とかにチュパります。

IMG_2186.jpg

リサ・ガスのお座布団の上で

IMG_2193.jpg

ちょっかいを出す父ちゃんをチラ見しつつも

IMG_2199.jpg

決して離しません(笑)

IMG_2201.jpg

食いしん坊かっ!


この後も、しばらく堪能し

IMG_2215.jpg


最後には・・・・・



IMG_2237.jpg

どや!の顔^^;


IMG_2246.jpg

あの、どっちがホントのお顔なのかしら?(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 この後、ちょっかいを出した父ちゃんに、制裁を加えていました(汗)
↑ほっぺを噛まれた父ちゃんに、お見舞いのポチをお願い☆



コメントのお返事遅れそうですが、よろしければ。
      だって、楽しみなんだも~ん♪







この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/437-dda05517
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バオくんのチュパり方、お見事!
小夏はいまだに結び目がほどけませーん(笑)。
どや顔するだけのことはあるワン!
Posted by れいごん at 2010.02.06 12:00 | 編集
「どや」の悪人顔(笑)好きです!
バオちゃん、毛がたっぷりあるのね(肉?)

鼻水いかがですか~
お大事に(^◇^)
Posted by hibari at 2010.02.06 16:20 | 編集
e-432れいごんちゃんへ
このチュパがないと、こっそりベルトとかやられちゃうの~!
小夏ちゃんは、おしとやかだから(笑)豚皮そのものって抵抗あるのかしら☆
でも、どや顔されても・・・・ねぇ^^; あ、そうですね。しか言えませんわ(笑)


e-432hibariさんへ
どや! あまり見ない顔なんですけどね~(偶然撮れたとも言う 笑)
どうやら、冬毛で太って見えるらしいです!!
肉ではないようですよ!!!(汗)

おかげさまで、鼻水は止まりました。ありがちょ~ん♪
Posted by にゅうこ@ at 2010.02.07 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
