--.--.--



2010.02.04

鬼は誰?

激写

会社に来る、ニャンコです(笑)

CA391332.jpg

携帯カメラだからわかりづらいですが、わりとポッチャリさん♪

可愛いけど・・・・・ダメよ、ここは。

残念だけど、歯磨き粉の匂いのする猫避けをマキマキさせてもらいました。

近所の公園に、おいきなさい ;-;バ~イ








そして、今日のバオちゃん。


CA391333.jpg


角隠し? もう節分はおわったよ~^^

それに、あなたを鬼にはしませんから~!(え?鬼は母ちゃんだって!?)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 我が家の豆まきは『でん六豆』でした(笑)
↑今日もポチとお願いしま~す☆




急激な寒さで、ちょっと鼻水が滝のように・・・
本日はコメ欄クローズします。お返事も遅くなっててごめんなさい
みなさまも、ご用心あれ~!



