--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.02

名残り雪

昨日の約束(?)どおり、ゴルフ場へ来ました♪

CA391329.jpg

あ、もちろん会社へはちゃんと行きましたよ^^

道路は通勤時間には雪も溶けていました。

CA391330.jpg 雪が似合うね~☆

ゴルフ場も雪は少し残っていただけで、ビシャビシャドロドロ。

それでも、長靴はいて走り回ってきました

きっと、今年はこれでおしまいかな? ちょっと名残り惜しいです



今夜はちょっと用事があったので、バオちゃんはお留守番でした。

つまんない・・・

ごめんね~!

でも、父ちゃん・母ちゃんストレス発散できたよ~♪

お留守番ありがとね!





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 飴とムチ?に耐えたバオちゃんに、ポチっとご褒美くださいな♪
↑ばぁば、ポチっとですよ~ (ばぁば用に補足しています 笑)



↓ばぁば、続きを読むときは、『続きを読む』をポチっとするんですよ~







※どうでもいい事ですので、お急ぎの方はスルーしてちょ!


トヨにゅうの今夜の用事・・・・・

CA391331.jpg

ライブです。

トヨにゅう、明日(いや、明後日か?)間違いなく筋肉痛ですわ^^;


この、アーティスト、バンドは変わっていますがボーカルとギターはずっと一緒。

好き嫌いが分かれるバンドだと思うけど、20年くらい大好きです。


あ、どうでもいいですね(笑) 失礼しました~☆



この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/434-82ac0b00
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えー誰だろう・・・聖鬼魔II??
夫婦で趣味が合うのは良いですね。
私達夫婦は今さら広瀬香美が気になっています。
歌詞が怖いくらい前向きで噴出しちゃうんだよね~

バオくん、プライベート楽しんだかな??


Posted by もじ子 at 2010.02.02 23:36 | 編集
えぇ~その雪、私が行くまで残しといてー!!
一緒に雪合戦しよー!!!

遠くの方にちんまり座ってますね(笑)
オケツ冷たくないんですかね。
足跡が規則正しくてかわゆい♪

Posted by はちねーね at 2010.02.02 23:48 | 編集
こんばんは。
あのバンドですか・・・?
ギタリストの方は昔、「中原中也」の詩が書かれた
Tシャツを着ていた人ですよね?
(今もそうなのかしら?)
それにしてもお二人ともやっぱりお若いですね!
翌日の、首から肩にかけてご自愛くださいませ。

20年(以上)前は宝島を定期購読しておりました(笑)
あとヤングギターとか。古っ!

バオくんお留守番えらいですね♪
我が家はまだまだ夜の留守番は無理みたいです。

Posted by タマ子 at 2010.02.02 23:51 | 編集
あっ!わかりました!!
1997年のフジロックでライブを見ました~
と思ったら、さらに次のバンドになってたんですね。
あれは楽しかったなあ(遠い目)…
Posted by くま at 2010.02.03 22:02 | 編集
雪、楽しかったですね~バオちゃんお尻冷えますぞ。
私もはしゃいでしまいました。けんとのおかげですう~おばさんが一人で雪でうきうきるんるんしてたら変な目で見られてしまいますからね~
今朝も起きたらうっすら積もってて、道路はつるんつるんで散歩で超危なかったですが・・・けんとが引っ張るから『へっぴり腰で犬ぞりみたい~』っていったん思ったらツボにはまってしまい一人笑いをこらえきれず・・・怪しい人になってしもたです。
どなたのライブでしょう?思いつきません・・・。『・・・・ドッグ』じゃないですしね。
Posted by あおによし at 2010.02.04 14:17 | 編集
e-292もじ子さんへ
ちょ、ちょっと~^^; 聖鬼魔Ⅱは、ないでしょ~(って、ファンの方ごめんなさいっ!!)

正解は(クイズじゃないけど)、ブルーハーツです(笑)リンダリンダ♪とかのアレです。
ユニコーンや広瀬香美も聞けば今でも歌える~^^

バオはたぶんずっと寝ていたようです。伸び~で迎えられました(笑)


e-292はちねーねへ
この週末は最高に寒いらしい~>< でも、雪は降らないようよ♪
そして来週は暖かいみたい(笑)土手で芝すべりできるよ~!

バオのお尻はモッサモサなので、しもやけにもならなかったです☆


e-292タマ子さんへ
そうです。あのバンド~! 今はヒロトとマーシの他は助っ人みたいなものですが。
タマ子さん、お詳しい(笑)

なぜか、筋肉痛より関節痛がひどく・・・年か、デブのせいか・・・え?どっちも!?やだ~^^;

お福さんの、初お留守番(夜編)って楽しみにしています☆


e-292くまさんへ
あ、ビンゴですね!さすが、‘75(笑)
バンドメンバーは変わっていますが、意味不明の歌詞などはいまでも♪

時々、グっとくる曲もあったりして、未だにはまっています^^


e-292あおによしさんへ
同じ同じ~(笑)ワンコと一緒じゃないと、雪の日なんて絶対外出ませんもんね!
『雪の日には奇妙なひとが増える』なんて、定説になるかも(笑)

このバンドは、ザ・ブルーハーツ⇒ザ・ハイロウズ⇒ザ・クロマニヨンズと変化を遂げた甲本ヒロトとマーシーです♪
好き嫌いがはっきり分かれるバンドですね^^;
Posted by にゅうこ@ at 2010.02.05 23:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
