--.--.--



2010.02.01

雪だるまは見た

雪になった!

昼間は雨の中のお散歩で、さっきまでブーたれていた、柴雄。

CIMG4108.jpg

22時頃、家の前の公園にでてみたら

CIMG4109.jpg

ひゃっほ~い♪

CIMG4110.jpg

まさしく、喜び駆け回る

誰もいない公園で、わたしもはしゃいじゃいました^^

CIMG4111.jpg

まだ、積もるまではいかなくって、ぬかるみが多かったけど

CIMG4117.jpg

かなり楽しめた夜のお散歩でした☆



そして、誰もいないと思っていたのですが・・・・・

CIMG4118.jpg
お若いアベックが作ったと思われる、 冬ソナかっ!

奥のブランコの所に、お若いアベックがいらして

三十路母ちゃんの奇行を一部始終見られたのでした

CIMG4121.jpg

トヨさんの車もこのとおり。 ワイパーを上げてあげる、私、良い嫁♪

CIMG4123.jpg

だんだんと、雪の塊も大きくなってきて、明日は通勤が不安になってきた。

CIMG4124.jpg

バオ、積もったら会社サボってゴルフ場行くかっ! (許されないだろうな~)


足も指も限界だったので、今日はココまで(笑)



にゅうこの正ちゃん帽も雪が積もり。

CIMG4130.jpg

まるで雪だるまのようでした^^




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←ポチっとお願いしま~す☆

今日も、バオちゃんベロでちゃうかな?(笑)










この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/433-4de4d0c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まあ!降ったんですね。
私も奇行に加わりたかったわ(笑)
さっきから、雨が雪に変わらないか
何度も窓の外を覗いてるんだけど、
キョーちゃん地方は関東圏でも特に
雪の降らないところなので、期待薄かな。

今夜は冷えそうだから、
ベロしまって寝ようね!バオちゃん!
Posted by hibari at 2010.02.01 23:43 | 編集
追伸です。
ハ○さんのビニールの靴が
あまりに不憫だったので、
おせっかいなhibariおばさんは、
拍手のコメント欄から
ワンコ用の靴を勧めておきましたとさ。
Posted by hibari at 2010.02.01 23:54 | 編集
こんばんは!
降りましたヨ、埼玉北部も!
朝もうっすらしていましたが
国道はさすがに問題なかったです^^
先日の階段上でのバオちゃんが
なんとも可愛らしいです☆
Posted by ひかママ at 2010.02.02 22:26 | 編集
e-191hibariさんへ
雪国の方には申し訳ないけど、待望の雪!でした。
バカな私はスニーカーで出かけ、どうしようもないくらい足が冷えましたよーー;

バオのスイッチな入り方は異常なほどでした!
それに伴い私の奇行も・・・同じマンションの人に見られ、ちょっと(ほんのちょっと)恥ずかしかったです(笑)

ハッちゃん、もう快方にむかっているようですね!
良かったよかった^^
(靴はいてるのも見たかったような・・・笑)



e-191ひかママさんへ
ひかママさん地方はも~っと積もっているかと思いました(笑)
朝は車の雪降ろしが大変でした。通勤に支障がなくて助かりました!

バオは『?』な行動が多くて。一度脳内を覗いてみたいです(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2010.02.02 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
