--.--.--



2010.01.31

忘れてるよ

先日、予約をしていた本が届きました。

IMG_1933.jpg

昨年亡くなった富士丸な日々の富士丸くんの本。

IMG_1936.jpg

やっぱり涙が出ました。

IMG_1940.jpg

愛し愛された富士丸くん。

機会がありましたら、お手にとってみてください☆





                                 


さて、今夜のバオちゃん。




おーい!


忘れてるよ~^^


IMG_2060.jpg

ご飯も食べずに・・・・

IMG_2061.jpg

しかも、半目あけて・・・・

IMG_2067.jpg

時折、ピクピクしながら(笑)

IMG_2068.jpg

寝てる

IMG_2069.jpg

バオにしては珍しく

IMG_2071.jpg

ベロ、しまい忘れてる(笑)

IMG_2073.jpg

ヤバいくらい、可愛いです(萌)





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑ ポチっとお願いします♪ バオのベロが片付きます(笑)
(ばぁば、コレを押すんだよ~ ばぁば用に補足でございます 笑)









この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/432-8256b2e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かわいい~♪♪
何ともいえないんですよね、ベロのしまい忘れ(?)
最高っす!いいもの見させてもらいました(笑)

「富士丸と」私も予約してました。
やっぱり泣いちゃいました。

Posted by アヒル母 at 2010.01.31 22:24 | 編集
私も期間までに予約してきたんだけど
肉球ついてなくって
再度くるらしい
ついてた?
Posted by ろみ at 2010.01.31 22:46 | 編集
e-276アヒル母さんへ
とっても嬉しかったので(しまい忘れを発見が)、起こさないようにカメラを取りに行きました^^
触っちゃおうかと思ったけど、堪えましたよ(笑)


e-276ろみさんへ
何回読んでも、ジーンときますね、富士丸くん。
肉球、ついてましたよ。
再送してくれるんですね!ちゃんとした対応してくれてよかったです☆
Posted by にゅうこ@ at 2010.01.31 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
