--.--.--



2010.01.30

高所平気犬

フムフムフム・・・・

CIMG4080.jpg

先日の土手帰り。

バオがある場所で動かなくなった。

CIMG4082.jpg

土手から下りる階段の上(汗)

CIMG4084.jpg

ただでさえ、 頭がデカいのに。 これ以上乗り出さないかヒヤヒヤ。

CIMG4086.jpg

ぽってり という表現がぴったりな、今日この頃。

CIMG4087.jpg

ワンコって、高い所苦手だと思っていました。

CIMG4089.jpg

どうやら、大好きみたいですね^^

放っておいたら、日暮れまで動かなそうだったので・・・・

抱っこしておりましたよ





CIMG4090.jpg

帰りには、テッちゃんにご挨拶して♪

CIMG4094.jpg

テッちゃん・・・・なんて、凛々しいお顔なの??

若い頃は、モテモテだったでしょうね♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 土手の散歩は、体力勝負^^; にゅうこにポチリで応援を
(↑ばぁば、ココをポチっとするんですよ~。 ばぁば用補足です 笑






この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/431-24e13b39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
てっちゃん
二重なのね・・松ジュンのようだね
人間に近い・・・ハンサム
バオ君は嵐の誰似?
私・・顔的には二宮君がタイプです
優しそう・・・
Posted by ろみ at 2010.01.31 00:25 | 編集
ま、まぁ~ ポッテリというか・・・
ボッチャリの方が合ってない?(超失礼!!)

でも、私モチモチしたワンコ好きです~
ポテポテと触るのが気持ちいいんですよね~
あ~後2週間かぁ~ 楽しみダー!!!

あ、そういや、師匠に質問してないや!!
Posted by はちねーね at 2010.01.31 10:52 | 編集
バオちゃんがにゅうこさんと、この土手の
上から駆け降りるのか!とハラハラしたよ(笑)

テッちゃん!あまりに人間顔すぎ!
私のツボに、はまっちゃいました(爆笑)

バオちゃん・・・こりゃあ、調査員にかなりの
賄賂が必要だな・・・
Posted by hibari at 2010.01.31 14:14 | 編集
写真見てるだけでドキドキの高さなんですけど・・・
にゅうこ@さんは高い場所怖くないの??
バオくんはお肉に守られてるから転がり落ちても大丈夫かもね・・・
なんて、うちの犬もけっこうやばい!!
そういうこと考えると、痩せてるより肉付いてるほうが安全だな(言い訳)
Posted by もじ子 at 2010.01.31 14:54 | 編集
思わず『あぶな~い』って叫びそうになりました。かなり高い所ですよね~にゅうこさん怖くないですか~?
私はダメだな…けんとも下駄箱の上ですらもう限界な顔してます。体格は、ぽっちゃりもっさもさだけど 転がる勇気がありません。
Posted by あおによし at 2010.01.31 21:56 | 編集
e-168ろみさんへ
てっちゃん、割と目と目が近いんですよね。
いつもは、ぼんやりしてるのに(笑)

柴雄は嵐でいったら間違いなく大野君でしょう^^
だって一番ポッチャリしてるから♪大野君、すきです!


e-168蜂ねーねへ
さあさあ、ぽってりかぽっちゃりか!? あなたの判定にかかっておりますのよ(笑)
しっかりジャッジしていただきますe-287

あと11回眠ったら、会えるのね♪ 楽しみ~!


e-168hibariさんへ
ちょっと心臓に悪い場所でしたね^^;
この土手は、こんな階段ばっかりで・・・結構慎重になります。

テッちゃん、本当に人間顔で・・・(爆)目も耳も近いですよね^^
100%のカメラ目線。 いつもとちが~う!!


e-168もじ子さんへ
私は高い場所、だ~い好きです!!  ○○だからね~^^
バオがこの場所でこの格好は、初めて見たのでちょっと驚きました(笑)

そうそう、お肉巻き付けてるほうが安全ですよ~(笑)
見た目も寒くないし(実際は寒いでしょうが・・・)
マチクロも、目指すところが岡山だと、ポッチャリするのは必然!?(笑)


e-168あおによしさんへ
古い階段で、所々傾いていたり・・・注意しないと危ない場所ではあるんです^^;
土手の端っこまでいけば楽なんですけどね、無精者はデブになっちゃいますね~(笑汗)
Posted by にゅうこ@ at 2010.01.31 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
