--.--.--



2010.01.29

ニヤける午後

ニヤリ・・・・ニヤニヤ

なにこの影(汗)

CIMG4030.jpg

土手を歩いていて、可笑しくって可笑しくって!

CIMG4034.jpg

ベロ出てるみたいだし(笑)

CIMG4038.jpg

本人は、いたって真剣!

なのに、影はふざけてる?みたいで、ますます可笑しい^^

CIMG4039.jpg

ニヤケながら歩いていたら、けっこうきたね~。

CIMG4044.jpg

影も喜ぶ♪

CIMG4046.jpg

環状七号線に架かる鹿浜橋。 ここいらは海から19kmと案内板が。

海まで行けそうな気がする~

CIMG4049-1.jpg

バオのペースに合わせて歩くと、スタート地点から約30分。

まだ歩けそうだけど、復路もあるしね。

CIMG4053.jpg

あれ?バオちゃん?

3枚目とずいぶん違うんじゃない??  太ってみえるよ~(汗)

復路は40分以上かけて帰りました☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 本当は太ってないバオちゃんに、ポチリくださ~い♪
↑ばぁば、ココをポチっとするんだよ~(※ばぁば用に、補足させてもらってます 笑)




↓ばぁば、続きを読むときは、『続きを読む』をポチっとするんだよ~





みなさんは、正ちゃん帽とやらをご存知でしょうか?





先日、ばぁばから

正ちゃん帽を被ったお姉さんと、すれちがいましたよ~♪

というメールがきました。

どうやら、私のことらしいのですが・・・・正ちゃん帽???


広辞苑で調べてみました。 ⇒正ちゃん帽


CIMG4041-1.jpg

散歩のときは、ほぼ100%この帽子を被っています^^;

だけど、正ちゃんではありません。にゅうちゃんです♪(キモイ・・・)




この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/430-d632da52
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バオちゃんがムチってるかどうかは、
近々南国から派遣される調査員によって
明らかにされることでしょう。

正ちゃん帽・・・聞いたことはありましたが
そういう帽子のことなんですね。
暖かそうですよね、デコもかくれるし~
Posted by hibari at 2010.01.29 23:22 | 編集
e-494hibariさんへ
調査員派遣まであと2週間。 バオも私もチェックされちゃいますね~(汗)
たっぷり賄賂渡さないと(笑)

正ちゃん帽・・・そうそう!デコがね~ってe-282
やっぱりばれてますか、それが一番大事なとこ♪
帽子によってはデコにくっきり痕がついちゃいます^^;
Posted by にゅうこ@ at 2010.01.31 00:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
