--.--.--



2008.07.11

お行儀よく

20080711233149
おもちゃで遊びます

リラックスしている時は、だいたいこのポーズ

柴雄はお手手使いが上手なの

がっつり獲物を捕らえます
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/43-39e663d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
柴雄くん、なんか眉間にシワが寄ってるような・・・
オモチャを抱えて得意げなお顔~^◇^かわいい~
携帯からってまだ投稿したことないけど、
カンタンなのかなぁ~!?
写真もキレイに入ってますねi-234
Posted by こむちゃちゃ at 2008.07.12 08:07 | 編集
実は、恥ずかしながら『FC2ブログ 公式ガイド』なるものを購入しまして。
普通のメールの要領で、投稿できるんです。←コレは簡単!
ただ、バナーの貼り方が解らず、プレビュー表示もないので
一発勝負みたいな感じですe-330

ちゃんと登録すれば、ほとんどパソコンと同じように記事が
書けるやり方もあるみたいなんですが・・・勉強不足。

我が家はパソコンが使いづらい場所にあるため、
携帯から出来るのは助かります。(パソコン自体も遅いし)
記事は短くなっちゃうけど、また見に来てくださいね~♪

柴雄、顔と足の姿勢がマッチしてないですよね・・・(汗)
正真正銘のオカマちゃんです(うふ~)
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.12 09:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
