--.--.--



2010.01.27

納得いかない?

静かだ・・・・・・



おかしい・・・・・



あ!

CIMG4096.jpg

やっぱり!!

ホラ、コッチイラッシャイ。

CIMG4097.jpg

とぼけるんじゃありません。

母ちゃんの目を見よ!


CIMG4098.jpg

現場検証のため、立ち合わせ、証拠写真を。

CIMG4099.jpg

こんな所に置いた母ちゃんもいけないけど、コレはないでしょ~。

ちょっとでいいから、反省する?

CIMG4100.jpg

よろしい(笑)

CIMG4101.jpg

なんだか納得いかない、バオちゃんでした(笑)






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 これくらいならカワイイもんですよね^^;
↑バオちゃんに『お気の毒ね~』のポチリ、お願いしま~す☆






この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/428-bf97a6a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アチャ~やられちゃいましたね~笑
でもコレぐらいだと許せますよね!!
柴雄くんも反省してる事だし~笑

うちは毎度の事のようにありますよ!
そしていつも犯人はあの方です・・・
Posted by さち at 2010.01.28 19:48 | 編集
あ~やっちまいましたね、バオちゃん。でも母ちゃんの目をちゃんと見て反省のお手手・・・いい子ちゃんじゃないですか~うちは留守番中に玄関の壁紙を剥がしてしまって・・・けんと、そりゃああもうしかられましたとも。でもお留守番ストレスだったとしたら・・・考えなきゃな~と思いました。
Posted by あおによし at 2010.01.29 19:36 | 編集
e-474さちさんへ
ふふふ・・・実際、目を合わせませんでしたよ(笑)
私が大袈裟に、『あぁぁぁぁぁ!!!!』って言ったら、ヤバイって顔してました。

さちさんちのあの方とは・・・・ふたり思い浮かぶのですが(笑)


e-474あおによしさんへ
いえいえ、実際は目は泳ぎまくってますのよ~おほほほ・・・。
けんとくんも、派手にやるんですね^^;
昔は私も烈火のごとく・・・だったんですが、お留守番中のいたずらなどで現行犯じゃないときは、
あまり騒がないようにしました。 逆に、“やられた~”みたいに笑っちゃったり。
でも、壁紙は・・・許せん!かも(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2010.01.29 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
