--.--.--



2010.01.25

今度は・・・・これからも・・・・

昨日の日曜日、バオちゃんにちょっとお留守番してもらって

トヨさんとデートしてきました。

IMG_1863.jpg

映画を観に。

IMG_1864.jpg

近所のショッピングモールの映画館。 一番小さいシアターでした。

IMG_1869.jpg

観客もまばらで、人気ないのかな?面白くないのかな?とちょっと不安。

IMG_1877.jpg

上映が始まり・・・・・あっという間に、映画にのめり込んでしまいました。

IMG_1883.jpg

薬師丸ひろ子が可愛い。トヨさん 豊川悦司がかっこいい。

そして、なんとも言えない暖かい感じになったな~。

IMG_1891.jpg

もう一度、じっくり観たい作品でした

上手く言い表せませんが、『奥さんを大事にしましょう』みたいな(笑)

IMG_1895.jpg

もちろん、号泣でグズグズ(T-T) しばらく席を立てませんでした。

IMG_1901.jpg

帰ってきてから、うちのトヨさんもなんか優しい感じ♪(気のせい?)

私だって、優しくしてあげてますけどね~。

IMG_1919.jpg

バオちゃんも、そんな顔しないで、父ちゃんと手手つないで!

IMG_1920.jpg

これからも、3にん仲良し家族でいましょうね☆




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  午後は、みんなでお昼寝。 身も心もポカポカでした。
↑肉球が似合う我が家に、ポチリお願いしま~す











この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/426-e83ae8fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
毎回コメント失礼!
映画、私も見たくなっちゃいました。
うちもいつのまにか結婚○○年になちゃって、
ぞんざいに接しちゃうことも多いけど、
大事にしなくちゃですよね。

にゅうこさんと素敵なトヨさんとバオちゃんが
いつまでも仲良しでいますように(*^_^*)
Posted by hibari at 2010.01.26 11:11 | 編集
私も見てみたい映画です。
この映画見たら少しは優しくなれるかなぁ~!
うちは自営で毎日一緒にいるのでお互いに対しての優しさがなくなってるかも・・・
でも不思議な事に同じように毎日一緒にいるワンニャンに対しての優しさ愛情は増してますが~笑
私もこの映画を見てにゅうこ@さんの所のように優しくなるぞ!
Posted by さち at 2010.01.26 21:21 | 編集
同じものを見て、同じように感じるっていいよね~♪
お互いあったかい気持ちになれるなんて、羨ましいぞー!(笑)
我が家では・・・無理だろうなぁ。
トーさん、宇宙人だからな~(笑)。
Posted by れいごん at 2010.01.26 22:38 | 編集
e-339hibariさんへ
いつもありがとぅ~っす! 毎回楽しみにしてるのよん♪
映画、久々に感動しました。  が・・・ 
私の左隣に座った女性(お一人様)は、いいところでお腹が『ぐ~』と鳴り、
私より一足早く、グズグズのビショビショでした^^;

『ケンカするほど、仲が良い』って感じで、これからも日々精進いたします(笑)


e-339さちさんへ
うふふ・・・たぶん旦那さんが優しくなるよ~^^
トヨさんは『逆バージョンも作ってほしい』と言っていました。

うちも、ず~っと一緒(会社もね)。
♪優しさ~って、なんだっけなんだけ♪ 笑
ワンニャンは文句言わないしね、最高に可愛いでしゅよね(人間は勝てないわね~)☆


e-339れいごんちゃんへ
れいごんちゃんちには、動物ものがお勧めだね(笑)

なんてったって、茶色い女優と白い女優がいつも笑いをくれてるもんね♪
(え?お笑い系じゃ・・・ないよね)
Posted by にゅうこ@ at 2010.01.26 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
