--.--.--



2010.01.24

ナニコレ

こんばんは☆ 

昨日は久しぶりに外へイチデジを持ち出したので、いろんな写真が撮れました。

その中でも、ナニコレ(汗)を選んでみました!


ナニコレ1
IMG_1777.jpg
絶対に体当たりされたくないですね


ナニコレ2
IMG_1778.jpg
走ってる途中の一こまですよ・・・一応ね


ナニコレ3
IMG_1786.jpg
よく見ると、すごくバランスがおかしいです


ナニコレ4-1
IMG_1822.jpg
全ての肉を震わせて


ナニコレ4-2
IMG_1823.jpg
素に戻る直前




とまぁ、こんな感じに笑わせてくれたのでジャーキーをご褒美に♪


ナニコレ5
IMG_1835.jpg
押したらすぐ倒れちゃいそうですね~

とぼけた顔で、とぼけた写真を撮らせてくれました(笑)

こんな写真ばかりじゃ、ちょっとアレなので・・・

IMG_1848.jpg

キリッとしたのも、おまけでね~(笑)


これだから、バオ撮影はやめらんない!です




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ギャラ(おやつ)が少な目で不満気なバオちゃんに
↑ 気休め(笑)のポチリをお願いしま~す♪





続きは





もぐら公園から帰宅し、マンションの駐車場にて。




IMG_1850.jpg

ニャンコ発見!

思わず、ズームレンズを取り出し・・・・・


IMG_1853.jpg

こ、こんにちは(汗)

すごい、凄みだ(ちょい、ビビリ)

IMG_1855.jpg

カシャカシャうるさいにゃ~ なんて思って

IMG_1856.jpg

立ち去る。


かと、思いきや!

IMG_1857.jpg

キメポーズ??



最近、ニャンコネタが多いですね(笑)





この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/425-9e753461
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ええ、バランス変です(笑)
プロテインでも飲んでるんですか?
最後のキリッとした画像はお見合い用に
使えそうですね(笑)

ニャンコネタ歓迎ですよ!
これからもぜひ!

Posted by hibari at 2010.01.25 20:31 | 編集
e-465hibariさんへ
プロテイン、飲んでません(笑)
何が、この体をつくるのか?不思議でなりません!

許嫁が岡山におりますので(//▽//)、お見合い・婚活は必要なくってよ~♪

今度会社に来るニャンズを撮ってくるニャ~!
Posted by にゅうこ@ at 2010.01.26 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
